見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-DSトップは99%、2番手は90%以上処刑されました-👀


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

今回は人道的プロジェクト(PPN)を行っているチャズ・カーターさんがゲストでした。

※現在、チャーリー博士の人道プロジェクトとチャズさんの人道プロジェクトを一緒にしようと動いているようです。


チャーリー博士:
トップに立つ人間は一人残らず全員逮捕され、処刑されました。

トップレベルは99%処刑されました。

(その次のランクの)パペットを操る人達ですが、彼らも全員始末されました。私たちが今対処しているのは、中間の人々です。政治家、王族、高官、彼らを相手にしているのです。自分たちをエリートだと言っている人たちは、私の見解では、彼らは全員逮捕されました。全員、GITMO(グアンタナモ)か軍事裁判に掛けられたのです。全員、軍事裁判で処理されているのです。

今は第2段階で、政府高官、高位にある人々に関するもの(軍事裁判)です。彼らは皆、裁判にかけられています。その殆ど、90%以上が処刑されています。凄い数です。この事件が始まったとき、45万件の起訴状があり、封印された起訴状がありました。マホーニー(デヴィッドさん)と私は2年前にこれを公表しました。そして今、実際に、その最後尾に差し掛かっているのです。

銀行システムのトップは、汚職のトップとなります。ファッション界の腐敗も見え始めています。バレンシアガ、グッチ、アディダスと、子供の生け贄や小児性愛、人身売買に関与している全てのチェーンがあるのです。私たちはそのことに全く気付いていなかったのです。

人によって目覚めるきっかけが違います。バレンシアガに起こった事実を目の当たりにして、完全に嫌悪感を抱いているファッションに関心の高い女性たちがいます。血まみれになって自分の服を売り込んでいたモデルや、人の皮膚を被った人がいましたが、何故、皆はそれを見抜けないのでしょうか。これはすべて、今、物語を変える(大事な真実から目を逸らせる)ために行われていることなのです。

皆が求めているのはグリーンライトで、私たちは目的地を求めているのです。しかし、旅は特定の理由、できるだけ多くの人を目覚めさせる為に、このコースを取っているのです。これは私たち全員が望んでいることで、できるだけ多くの人を目覚めさせたいのです。これは彼らがやろうとしている方法で、このプロセスを経なければならないのです。


チャズさん:

トランプ組織のメンバーの中には、罪を犯していると思われる人が居ます。これは起きないといけないのです。私たちは、トランプ氏の逮捕について何年も話しています。トランプ氏は、それが起こることを望んでいます。なぜなら、それはクリントンや彼らの非営利団体の小児性人身売買へのドアを開くからです。これは誰もが待ち望んでいたことです。

なぜなら、トランプ氏の組織を調査したりするつもりなら、クリントンも調べなければならず、全てをやり直さなければならないからです。 これをやる彼(トランプさん)の紳士的な姿は素晴らしいです。皆が追い求めてきたものを見て下さい。ストーミー・ダニエルズの事件で、トランプ氏の弁護士が14年の有罪判決を受けたばかりです。彼らは正当な理由で逮捕されるのです。そして、皆がそれを見ているのです。


チャーリー博士:

私は3年前に、人々にウイルスを感染させることは生物学的に不可能だと言いました。人々がウイルス感染を信じるのは、コンピュータの中のウイルスのせいです。コンピュータのウイルスを感染させることができるのは、それが人工的に作られたものだからです。コンピュータの中のウイルスはビル・ゲイツが作ったもので、彼は【アンチウイルス】という解決策を考え出しました。

私たちの口の中には4000万のウイルスがいます。そして、私たちの身体は口の中のウイルスで構成されています。 私たちはこれまで、ウイルスとは何かを誤解してきました。私たちが感染させるのは細菌と呼ばれるものですが、私たちは細菌を理解しているので怖くありません。

しかし、ウイルスがコンピューターに与える影響のために、私たちはウイルスを恐れています。ウイルスに感染すると言われた瞬間、私は【いや、できない】と思いました。生物学的にありえないことです。ウイルスを感染させることができる唯一の罠は、コンピュータの中にあるのです。侵入したウイルスは、ある部分から別の部分へと移動していきます。それが私たちの脳の仕組みです。これは、マインドコントロール、MKウルトラの話です。

※👆MKウルトラとは、CIAが違法で極秘に行った、洗脳と心理的拷問の人体実験プロジェクトです。CIAはマインドコントロール、情報収集、心理的拷問のためのLSD(ドラッグ)やその他の薬物の使用の可能性を評価するために、時には無意識の米国市民に対して何百もの秘密の実験を実施しました。この極秘プロジェクトは1953年から1973年頃まで、長期にわたって行われました。


私たちはマインドコントロールされ、洗脳され、教化されてきました。私たちは真実でないことを信じてきたのです。これが、チャーリー・ウォードがこの旅に出る理由です。チャーリー・ウォードは、生まれてから23歳になるまで、世界の終わりが2000年より前にやってくると信じるように洗脳されていたからです。それは真実ではないことが判明しました。 1983年に私が疑問を呈してカミングアウトしたとき、 私は絶対に狂っていると見なされました。


チャズさん:

私はイーロン・マスクの傍に居る機会が少し在ります。彼は100台ほどのラップトップを分解していたときに、児童人身売買になどに関係する3~4万個の悪質なTwitterアカウントを削除しました。彼は今頃、政府のポータルを暴露していることでしょう。政府の干渉があったソーシャルメディアの全てをです。つまり、イーロンは、2020年の米国大統領選挙で不正があったかどうか、明確に示す証拠を持っているのです。

Facebookは、全てのニュースを完全に排除すると言っています。なぜなら、刑務所に行くからです。彼らはいなくなるのです。正確には、既に消えていますが、このように再生する必要がるのです。これは計画です。


チャーリー博士:

今日や昨日の新聞によると、税務署はトランプ氏が詐欺を働いたという証拠や、こういった類のものを全て押収したそうです。しかし、私は、彼が法律の範囲内で全てを行ったと1000%断言できます。ですから、全て嘘なのです。

まず第一に、詐欺を働いたと言うのは新聞の仕事ではない、まだ裁判にもなっていないのですから。それは有罪の決めつけです。もし誰かが租税回避をしていたとしたら、それを判断するのは裁判所や公的機関であって、マスコミの仕事ではないのです。でも、メディアはもう判断して、彼がやったと言ってるのです。もちろん、これがメディアのやり方です。まだ当局の前に出てきていません。恐らく、時間稼ぎで逮捕しようとさえするでしょう。もしちょっとでもこれで捜査されたら、彼は(トランプさん)かなり行く気でいるようです。ヒラリー・クリントンに同じことをしなければならないからです。


チャズさん:

銀行口座も資金も全てシャットダウンします。終盤になるにつれて、そうなり始めています。これから山ほど出てくるでしょう。特にアメリカの私たちは、そうなりそうなのです。私たちはそれに備えて裏側で取り組んできました。

良いニュースは、長くはかからないということです。


人々のお金に手を出し始めたら、長くはかからないでしょう。そして、その口座を閉鎖し始めるのです。特に私が言えるのは、アメリカは武器を持つことで彼を止められるということです。まったくもってポジティブな状況なのです。


チャーリー博士:(BRICSに関して)
ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、ジンバブエ、サウジアラビア(が参加していること)については知っています。英国も同意しており、接続を待っているところです。原則的には合意しており、実際に米国と取引できる状態にあります。現時点では、(QFSに)接続はしていますが、電源は入っていない、それが現状で、アメリカの接続を待っている状態です。アメリカが接続されると、南米に影響を与えるので、南米に大きな違いが生まれるでしょう。

ベネズエラや、コロンビア、ペルー、ボリビア、エクアドル、アルゼンチン、ブラジル、チリのような国々は、目を奪われています。ベネズエラは、世界の殆どの国よりも多くの天然資源を持っていますが、汚職のために完全に膝まづいているのです。

1つ重要なことは、QFSがが導入される前に、世界が中央銀行やデジタル通貨を見なければならないということです。私たちが人々の権利のために立ち上がっていなかったら、どうなっていたかということを見るべきなのです。これは(QFSへの完全移行)、バイデンが解任さるまでは100%起こりません。


チャズさん:

(バイデンは)絶対に人前に出られません。 つまり、もう長くはありません。私もそれについて興奮しています。ただ、アメリカでは気を引き締めなければなりません。恐怖の出来事が起こるからです。ディープステートの悪の手先が、トランプに何をしようとしているかは明らかですが、彼らはそれに非常に失敗しました。これはいわば、クライマックスに向けた時間稼ぎのようなものです。これは、私の意見ですが、舞台は既に整っています。


チャーリー博士:

ニュージーランドでは、赤ちゃんが輸血を必要とする事態が起こっています。両親は、病院で予防接種を受けていない人の血液を輸血するよう要求していますが、(病院側が)拒否しています。この子を奪おうとしているのです。もし、あなたが病院に運ばれて輸血が必要になったとき、ワクチン接種をしていない血液をどこから調達するのかということは大切なポイントです。ワクチン接種が人々に与えているダメージについての沢山の確かな証拠があるのです。


昨日は、クリスマス前に起こるのかな?とも思えるような情報が沢山飛び交っていましたが、やはり、中央銀行のデジタル通貨を人々に見せ、梅爺が解任されないと【こと】が起こらないのは確実の様ですね。

でも、何度もスタートが延期されてきたのは【一人でも多くの人を目覚めさせる為】というのは事実だと思いますし、既に準備は整っていると思います。

焦らず、リラックスして様子を見ましょう❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?