見出し画像

⚜️WHインテル&二次情報⚜️-QFSは【金本位制】ではなく、1973年の【金・資産担保制】に戻ります!-

⚜️WHインテル&二次情報⚜️


※今回のインテル情報は先日の【ホワイトハット・インテル】で投稿したエミリーさんから暗号通貨などに関して学んだり、情報を貰っている方からの情報で、チャーリー博士も公認の情報となります。


現在、ホワイトハットがCBDCをコントロールしており、銀行システムそのものが根底から覆されています。私たちは量子金融システムに移行しているのです。


SWIFTシステムは終了する予定ですが、現時点では、Quant(クアント)システムと並行して実行されています。


Quant(クアント)システムが実際に並行して実行されており、SWIFTシステムは2025年には、完全に停止しますが、現時点ではまだ舞台裏で稼働中です。

※このQuantシステムのお陰で、間に銀行などの期間を通さなくても、他の暗号通貨と別の暗号通貨を簡単に取引できると言われており、暗号通貨の【Quant】に紐づけられているのではないかと思います。

※👇こちらがQuantのホームページです。


現在、古いシステムから新しいシステムに大量の情報が取り込まれているため、並行して稼働しています。

これが完全に移行されれば、通常の銀行、銀行口座が無くなります。


私たちは現在、銀行口座を持っていますが、それは古いシステムではなく、(既に)QFS上にあります。


QFSは、基本的に1973年の【ゴールド・バック・ スタンダード】(金担保制)に戻ります。


※金融関係者や、RV関係者の中にも勘違いされている方が多いのですが、【ゴールド・バック(アセット)・スタンダード】(金担保・資産制)で、【ゴールド・スタンダード】(金本位制)ではありません。

以前、チャーリー博士が、【ゴールド・スタンダード】(金本位制)は、カバールのシステムだと言われていました。

これは、私の見解ですが、多分その意味は、表向きには【ゴールド・スタンダード】(金本位制)も各国の通貨が【金に裏付けられている】と言われていたようですが、実際には、カバールが好きなように金の価格を操作していたので、【金担保制】と【金本位制】は、全く別物という意味だと思います。


ポンドとオーストラリアドルは、かつて2本の線が通っていました。


金本位制から離脱した時、2本線から1本線になり、残念ながら、そこで私たちは富を失いましたが、現在は金担保位制に戻っています。

※👆$が二重線になっているオーストラリアドルは見つかりませんでしたが、1970年の二重線の£紙幣が見つかりました👇

【1970年の2本線のポンド】
【2020年の1本線のポンド】


現在、皆が話題にしているCBDCは、本当に心配する必要はありません。

なぜなら、それ(CBDC)は、【ゴールド・バック・スタンダード】の標準になるからです。


🟢ロブスターウォレットとXLM


現在、XLMは、シルバーに裏付けられたトークンです。


XRPは、長い間訴訟を受けており、DSはそれを表に出したくありませんでした。


XRPも(現在は)ロブスター内にあり、取引可能です。

※👇こちらが【ロブスターウォレット】のアプリで、ステラ―(XLM)の公式ウォレットです。 登録方法などは、YouTubeで検索すれば出てきます。他にもステラーウォレットはありますが、エミリーさんが、これが一番ユーザー・フレンドリーで簡単で使いやすいと勧められていましたし、私も使っていますが、本当に簡単です😊


しかし、XRPは主にビジネス向けです。


銀行やビジネス(企業)は、全てXRPに乗り込んでおり、XRPは基本的に商用利用になります。


XLMは一般向けですが、XRPも買えないというわけではありません。


現在、全ての銀行がXRPに戻っているため、CBDCトークンを作成したい場合は、金の裏付けが必要です。


WHは、全ての資金を回収しました。4兆ドルのうち、2兆3千億ドルを回収し、それが私たちに返還されます。


⚜️チャーリー博士より⚜️


私は今朝(先週末)、QFSチームと話し、彼らに私たちのビデオ (前回のエミリーさんが出演した時のもの)を送りました。


コンプライアンス・オフィサーは、チームメンバー全員にコピーを送信する必要があると言いました。なぜならそのビデオで話していた内容はとても素晴らしいものだったからです。

全員がこれを見る必要があると言いました。


彼らの公式なNDA、私のNDAのために、私たちは(これを)話すことを許されていません。


だからこそ、エミリーがこれを公表できることは素晴らしいことなのです。

そして今、それは彼らにとって大きな青信号のようなものです。🟢🟢🟢


だから彼女は素晴らしいのです。彼女は天才です。

※このことからも、エミリーさんの話していた情報が全て正しいことが分かります。こちらがチャーリー博士公認のエミリーさんの情報です👇


私たちは金本位制に戻るのではなく、資産担保に戻ります。


アメリカ、イギリス、および特定の国は金の裏付けがあるためです。


ジンバブエのような国は、ダイヤモンドに裏打ちされます。 そして、イラク、シリア、リビアは石油支援を受けるでしょう。💎💎💎


コロンビアがコカインではなくコーヒーバッグであることを願いましょう。 しかし、世界には場所があり、コロンビアはもちろん、コーヒー豆とコーヒーがたくさんある場所の1つです。


ロブスター・ウォレットは、2つのシステムを橋渡しするために使用されるブリッジ・ウォレットとして舞台裏で知られているものです。


色んな人が、Qフォンが(早く)欲しいと私に言い続けています。Qフォンがリリースされて発売されるまで、あなたの iPhone にロブスター・ウォレットが入っていても問題ありません。それを移行するからです。

※👆エミリーさんも、ロブスターウォレットが、Qウォレットを入手するまで稼働すると言われていました。


イーロン・マスクは、彼らがコントロールしているアップルの iPhone に対しても特別なセキュリティを備えた電話をリリースしようとしています。そのため、一定期間にわたって移行することがわかります。


100% とは言えませんが、恐らく iPhone からイーロン(の携帯)に移行すると思います。ですから、Qフォンがでてしばらくすると、私の息子は必ず、それぞれ1台ずつ欲しがると思います。


私たちは、信用組合をはじめとする古い銀行システムが完全に崩壊するのを見ることになるでしょう。


しかし、既に(あなたのお金はQFSに)ミラーリング(移行)されており、あなたの名前が書かれたウォレットに既に入っていることを知ることになるでしょう。


私たちは今、非常に良い場所にいます。 私たちは前進しています。 私が話していた崩壊が見られるでしょう。

RV は私たちが考えていたものとは非常に異なる方法で起きるでしょう。


これは簡単なことではありませんが、(これを読んでいる)あなたにとっては、簡単なことでしょう。


しかし、この世界経済の崩壊は、多くの人にとって苦痛となり、全てを失ったと思うでしょう。そして、全てが悪者によって盗まれたことに人々が気づき始めます。しかし、彼らが盗んだものは実際には何の価値もありません。

貯金しているお金は紙です。紙に書いた数字です。


それは何の裏付けもありません。コカインの裏付けさえありません。その紙切れは、新鮮な空気に裏付けられています。


もう、ワクワクする情報ばかりですね~❣️🥰


ひとつ、気になったのは、【私たちが考えていたRVとは違う方法で起きる】と言うのが、どんなのかとても気になりました❣️😆


でも、緊急放送は必ずあるはずなので、【違う方法】と言うのは、検討がつきません。。😅


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?