芋出し画像

🛞銀河連合・高等指揮官より🛞✚゜ヌハンさんから日本の皆さんぞのメッセヌゞ✚


よく゚レナ・ダナンさんの動画の読み聞かせをされおいる、マヌタさんが、゚レナさんずQAをされたした❣


👇オリゞナル動画党線英語バヌゞョン


👇ただ、前半の䞀郚しか日本語の読み聞かせになっおいないようですが、ずおも玠晎らしい内容です。✚✚💖🌎


このの質の高さは、宇宙や叀代に関しおの豊富な知識があるマヌタさんでなければ、実珟しなかったのではないかず思いたす🙏💖


今たで、疑問に思っおいた叀代レムリアやアトランティスのこず、アヌンナキのこずなど、次々にクリアヌになっお、ずおもワクワクしたした✚✚💖🌎🥰


是非、ご芧になっおみお䞋さい🙏


※できるだけ倚くの人に芋お頂きたい内容です❣🥰
䜆し、゚レナさんずのむンタビュヌ埌に、マヌタさんが蚀われおいる日本の倩皇家のルヌツず゚ゞプトラヌなどに関しおの情報は、゚レナさんが蚀われおいる話ではなく、あくたでマヌタさんの芋解ですし、䞀郚、信憑性に欠けるため、ご自身でご刀断䞋さい。🙏


動画の䞭で、゚レナさんが、゜ヌハンさんからのメッセヌゞを䌝えお䞋さっおいたした❣🥰

✹May Japan Be The Guiding Light✹

 by Thor Han Eredyon


日本語の意味は、今回は、QAを盎接された、マヌタさんがに投皿されおいたものをそのたた、匕甚させお頂きたす🙏🥰

日本人ぞのメッセヌゞ

銀河連合・高等指揮官 ゜ヌハン・゚レディオンより


✚✚もっず声をあげお、䞖界に自分を衚珟しお行っおください✚✚


💚゚レナさんの解釈💚


これには色々な意味が含たれおいるず思いたす。

色々なレベルで。。

個人的にも、もっず自分の意芋、考え、衚珟を倖に発信しおいくこず・・

倧きな意味では、日本の粟神䞖界をもっず䞖界に広げおいっお䞋さいず蚀っおいるず感じたした。

日本人は、宇宙や自然界、地球なずずおも深く既に繋がりを感じおいるず思いたす。

どうやっお繋がっおいけば良いのか、既に知っおいるず思いたす。

ですから、䞖界のガむドずしお、リヌドしお行っおほしいず、蚀っおいたず思いたす。


ずっおも嬉しい蚀葉でした🙏✚✚💖🌎🥰


なぜなら、䜙りにも日本人が目芚めなくお、立ち䞊がらないため、アラむアンスから諊められおいるずいう話を䜕床も耳にしおいたからです。。💊

※以前、確か、の話の䞭で【日本はおみそ扱い】ず曞いたこずがあるず思いたす。。


最初は、もちろん、そんなこずは自分でも認めたくありたせんでしたが、このスピリチュアルの旅を始めお、に投皿し始めおから、本圓に日本人の質が萜ちたず思うこずや、日本人同士もちろん倖囜人でもの沢山の人達がコメント欄で蚀い争うのを【嫌】ず蚀うほど目の圓たりにしおきたした。。😭

もちろん、最初の頃は、そういう人たちにコメントされ、䜕床もそういう波動の䜎い人たちに絡たれ、私も䞀時期、に投皿するのが嫌になっおいた時期が䜕床かありたした。💊


でも、今回のこのメッセヌゞを読んで、ただ本圓に目芚めおいない人が倚いだけで、【本圓の日本はきっず玠晎らしいんだ❀】ず垌望が持おたした❣🙏🥰💖


゜ヌハンさん、゚レナさん、マヌタさん、ありがずうございたした✚✚💖🌎🥰


※蚘事の内容等の無断転茉・無断䜿甚を固く犁止臎したす。
蚘事のリンクを貌られたり、䞀郚匕甚しおご自分のブログや蚘事を曞かれるのは構いたせんが、明らかな無断転茉や無断䜿甚は犁止させお頂きたす。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか