見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-⚠️重大な警告です!私は暗号通貨を販売しませんし、Whiplash347は詐欺に関与していません!-


⚜️チャーリー博士より⚜️


チャーリー博士が重大な警告をTick Tockに投稿されましたので、シェアさせて頂きます🙏

※実際の動画は👆上部リンクから見ることができます。

【チャーリー博士の警告動画のスクショ】


こんにちは、皆さん、これは重大な警告です。非常に深刻な警告です。


私の真似(フリ)をして、暗号通貨を売っていると言ってお金を取ろうとしている人たちがいます。


私とは何の関係もありません。私は暗号通貨を絶対に販売しません。


今までも、これからもです。


私のウェブサイト、Charlieward.tvとCharlieward.comでは、金と銀について自分の経験からガイダンスを与えることができる人々がいますが、そのウェブサイト上のリンクだけを使うようにしてください。

もし、インスタグラム、Tick Toc、フェイスブックなどで誰かがあなたに連絡したとしても、それは私ではありません。


それは私とは一切何の関係もありません。


Whiplash氏も同じ経験をしました。


彼を名乗る人がいるところで同じように扱われたことがあります。


Whiplash氏について、私は彼を2年前から知っています。


彼が誰なのか、何をしているのか、彼は人を騙すようなことはしないし、詐欺にも関与していません。


しかし、このような巧妙な連中がやってきて、私たちのアカウントに似たものを使っているのです。


私たちのアカウントに似ているので、彼らはすぐに良い(沢山の)フォロワーを獲得することができます。

くれぐれも気を付けて下さい。🙏🙏🙏


もし何か疑問があれば、私たちに連絡するか、Charlieward.tvのサポートメールに連絡すれば、解決します。

しかし、私は暗号通貨の販売や宣伝には関与していないことを100%保証します。


先日、インサイダークラブ(チャーリー博士の有料メンバーサイト)で、Lobstr(ロブスター)ウォレットやXRPと XLMについて触れましたが、販売促進は一切行っていません。


※👆これは、質問が多かったので説明をされただけで、プロモーションをされてはいません。

それについて非常に多くの質問を受けています。


(暗号通貨などの投資については)これは、自分で決断しなければならないことです。


私は、うまくいかなかったときに失ってもいいようなごく少額を買うことを選びました。


自分の人生の貯金をつぎ込んだわけではありません。


そういうことではありません。


くれぐれも慎重に、詐欺に引っかからないように、そして2023年を楽しんでください。

とても特別な年になりそうです✨✨


以上が、チャーリー博士の動画の警告メッセージです。


実は、以前、Whiplash347が詐欺なので気を付けて下さいと記事に書きましたが、1月15日の【ホワイトハット・インテル】の記事の中で訂正させて頂きましたが、👇こちらの元記事にも15日に補足を書き足していました🙏

※👆Whiplash347氏が詐欺で無いことが100%確実になりましたので、この記事は、削除させて頂く場合もあります。


私は2021年3月まで、どうしても良いイメージがなかったので、株などの投資を一切していませんでしたが、2021年の3月にXRPとXLMのことをしり、タロットで視たら【素晴らしい】という結果だったので、その時から暗号通貨を始めました。


当時、QFSに残る暗号通貨の正しい情報は日本では余りなかったので、4月頃から、エミリーさんが運営するテレグラムの暗号通貨の【QSI】をフォローしていましたが、余りチェックしていなかったので、エミリーさんがそのチャンネルの運営者だと知りませんでした。


それで、Whiplash347氏が勝手にそのチャンネルの有益な情報をシェアしているのだと思っていました。。🙏😖💦


実は、今週書いた以下の2つの記事👇は、どちらもチャーリー博士のインサイダークラブ(メンバー限定)の動画からの情報でした。

※👇こちらは複数の動画からの情報と書いていますが、90%以上がインサイダー動画からで、残りの情報も全て、チャーリー博士とエミリーさんのコラボ、チャーリー博士とニック氏のコラボ動画からの情報でしたが、ある事情があっていつものように【⚜️チャーリー博士より⚜️】というタイトルにしませんでした。その事情は、また追って説明するかもしれません🙏


チャーリー博士のインサイダー動画では、エミリーさんは100%の証拠を持っている様でしたし、その信頼できる証拠の一部をインサイダー動画の中でシェアしてくださいました🙏

【証拠を見せながら話すエミリーさん】


【別の証拠PDF】


また、その動画の中で、ホワイトハットから情報を貰っているWhiplash347氏と一緒に、暗号通貨の普及に取り組んでいると話されていました。


私はエミリーさんのことには全く触れたことはありませんが、Whiplash347氏のことを誤解していて、数回 Rockey News の投稿をシェアしたり、note 記事に書いたりしたこがあったので、謝罪するために、エミリーさんと直接連絡を取ったところ、以下の返信がありました。


👇左が、私がWhiplash347氏のことを詐欺師だと誤解して何度か投稿したことへの謝罪と一緒に、Whiplash347氏に関して自分のチャンネルで訂正した投稿を転送したもののスクショで、右が、それに対するエミリーさんの返信です。

【エミリーさんとの実際のやり取り】


エミリーさんの返信の中に重要なことが書かれていましたので共有します。

【謝罪の言葉ありがとうございます。あなたの代わりに、必ずWhipに共有します🥰

ロッキー(以前の記事の中に書いてあるRocky Newsチャンネルの運営者のことです)とその一味はカバールの一員で、だから私たちのチャンネルに潜り込み、(最初は良い人を装って)管理者にもなって、(その後)私たちを中傷してQFSとゲサラの真実の普及を止めようとしたのです。

ロッキー自身はイルミナティであり、彼の仲間にはドイツのイルミナティ、カバラ、ウクライナのカザリアンマフィアなど、ホワイトハットとQプランに反対する人々が多くいます。彼らは日頃から、ゲサラは詐欺であるとコミュニティで伝えています。


👆私はWhiplash347氏が頻繁に Rockey Newsの投稿をシェアしていたのを知っていましたが、最初は仲間割れでもしたのかと思っていました。

ところが、しばらくして、Rockey Newsチャンネルが急に、Whiplash34氏の詐欺情報の証拠(今となってはでっち上げ?🙄)をシェアし始めたので、色々検索してみると、Whiplash347氏の被害情報をシェアするチャンネルがあり、自殺した人も何人もいる情報が上がっており、日本の暗号通貨のチャンネルでも沢山の日本人が被害にあっている情報がでており、彼が勧めていた沢山の暗号通貨に【scam(偽)】マークがつき始めたので、その時は、Whiplash347氏が詐欺師だという判断に至りました。🙏💦


また、その後、ウォルヴァリン氏も【Whiplash347とエミリーは詐欺師だから彼らの情報をグループでシェアしないように】と言っていましたので確信してしまいました。😂


※ただ、ウォルヴァリン氏は、昨年の秋ごろから、問題発言(投稿)が多く、私は彼の人間性を信用できなくなってきています。

自身がチャーリー博士やMarkZ氏、ブルース氏などからの情報をシェアするにもかかわらず、彼らのことを蹴落とすようなことを書くことが何度もありました。🙄

また、彼はグループの情報を他にシェアするルールとして【(彼の)グループの投稿はその投稿者を尊重し、自分の投稿のように投稿せず、シェアするときは、必ずその元の投稿者が分かる様にシェアするように】と言っていたので、私もテレグラムで日本の方にそれをお願いしたことがあります。

でも、昨年の秋ごろから、彼自身が(それはするなと要求しているにも拘らず)、オーロラ・レイさんや、他の方がチャネリングしたサンジェルマンや ヴァル・ソー氏のメッセージを自分の言葉として投稿し、また、私がテレグラムに投稿したチャーリー博士のインサイダー情報を、何度も自身のチャンネルにコピペして発信元を入れず、自分の投稿として投稿していることに気付いたので、彼に直接指摘しましたが謝罪は無く、それ以降、彼の人間性を信用できなくなり、彼の投稿を余りシェアしなくなりました。指摘後は、以前ほどではなくなりましたが、彼は、今でも時々他の人の投稿を自分の投稿として投稿していることがあります。。🙄

※私は、自分が投稿しているチャーリー博士のインサイダー情報を投稿する場合には、【ある書き方】をしているので、殆どの場合、それが私の投稿を使っているかどうか見抜けます。


話が逸れましたが、、、💦

エミリーさんが言われていましたが、ロブスター・ウォレットやステラ―・エキスパートについている【scam】は、ブラックハットがロブスターをコントロールしていた時に付けたもので、現在、ホワイトハットがその【scam】マークを取り除く作業を行っているそうです。

【ブラックハットがつけたスキャムマーク】


エミリーさんの情報を書いた記事にも書きましたが、ロブスターで詐欺にあい、被害の大きい人には返金されると聞いています。


また、元軍人で、チャーリー博士が信頼しているデレク・ジョンソン氏が信頼しているオーストラリアの元軍人のキャプテン・カイル氏が昨年末に、下記を投稿していました。

※👇これは15日に補足を書き足した記事にも添付しています。

【キャプテン・カイル氏の投稿より】


【Whipは元軍人で、軍事的であり、知性もありました。人は自分の知らないことを知りません。私は彼が誰で、彼が何に関わっているか知っています。いわゆる詐欺師だったら、詐欺の疑いに関係する金額に基づいて、すでに逮捕されていたでしょう。私は実在の人物と何が起こっているかを知っています。】


以上のことからも、私の中では、Whiplash347氏は、詐欺師ではないという結論に至りましたが、ご自身でご判断いただけます様、お願いいたします🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?