見出し画像

⚠️Whiplash347の暗号通貨詐欺にご注意ください‼

※2023年1月15日時点で、Whiplash347が詐欺ではない可能性が高くなりましたので、ご自身でご判断をお願いいたします🙏

理由は、Whiplash347のパートナーであるエミリーさんが、チャーリー博士のインサイダービデオに登場し、全て100%証拠がある話をされたためです。

そのエミリーさんと直接連絡を取ったところ、以下の返信がありました。

【ロッキー(以下の記事の中に書いてあるRocky Newsのことです)とその一味はカバールの一員で、だから私たちのチャンネルに潜り込み、管理者にもなって、私たちを中傷してQFSとゲサラの真実の普及を止めようとしたのです。

ロッキー自身はイルミナティであり、彼の仲間にはドイツのイルミナティ、カバラ、ウクライナのカザリアンマフィアなど、ホワイトハットとQプランに反対する人々が多くいます。彼らは日頃から、ゲサラは詐欺であるとコミュニティで伝えています。】

また、元軍人で、チャーリー博士が信頼しているデレク・ジョンソン氏が信頼しているキャプテン・カイル氏が昨年末に、下記を投稿していました。

【Whipは元軍人で、軍事的であり、知性もありました。人は自分の知らないことを知りません。私は彼が誰で、彼が何に関わっているか知っています。いわゆる詐欺師だったら、詐欺の疑いに関係する金額に基づいて、すでに逮捕されていたでしょう。私は実在の人物と何が起こっているかを知っています。】

【キャプテン・カイル氏のテレグラムより】


※👇ここからが以前の投稿になります。

⚠️テレグラムで26万人以上フォロワーがいる【Whiplash347】は、暗号通貨詐欺を行っています。 😤


彼のイベント関連の情報は正しいものが多いので、インテル投稿者やJudy Noteなどでも時々彼の情報がシェアされているため、大勢の人やフォロワーが彼のことを信じきってしまっています。。💦💦💦


ところが、彼はそのことを利用し、昨年からずっと偽暗号通貨をシェアし続け、仲間と一緒に何億(もしかしたら何十億?)ものお金を荒稼ぎしているようで、日本人を含む大勢の人たちが被害にあっており、その中の数名は自殺してしまっています。😭


また、Whiplash347は【JFKジュニアが僕のボスだ❗】と何度も投稿して、JFKジュニアさんまでも暗号通貨詐欺に利用しています💢


Whiplash347のことを信じてしまっている日本の人たちも多く、日本人の暗号通貨のグループを除いたら、多くの被害者が出ているようです。💦


Whiplash347が勧めている偽暗号通貨は主にStellar系のもので、【Stellar Expert】や【LOBSTER Wallet】で確認できます。


⚠️マークがついているものは、殆ど詐欺通貨だと思って間違いありません。

【Stellar Expertの警告⚠️表示】

【Lobster Walletの警告⚠️表示】


これ以外にも、Whiplash347はテレグラムで、山のような数の偽暗号通貨を勧めてシェアしています。

※その証拠は、今は殆ど彼のチャンネルから削除されていますが、未だに色んな偽暗号通貨を毎日勧めています。🙄


Whiplash347がDSパペットだと気が付いた理由の一つは、彼のブログや以前のTwitterのプロフィールの写真などに、例のイルミナティのシンボルのピラミッド・アイ👇が使用されていた為です。

【Whiplash347が使用していたイルミナティのシンボルマークのピラミッド・アイ】


二つ目の理由は、

Whiplash347は【ビットコインを含め、95%のDS暗号通貨が消える】と言いながら、次々に新しいくだらない暗号通貨を繰り返し勧めていたためです。


三つ目の理由は、私が信頼しているQ&WH関係者や、デジタルソルジャーの4~5チャンネルが、Whiplash347の暗号通貨詐欺を匂わせる投稿をしていたためです。👀


そのWhiplash347と仲間たちが、今日また新たに大きな詐欺を開始したようで、今回は日本人もターゲットに入っていたのでシェア致します❗💢💢💢


Whiplash347達が、新たにチャンネルまで創り、下記の投稿を拡散しています。

【Whiplash347のチャンネルに投稿されていたもの】


👇下記は、👆この投稿の内容を日本語訳にしたものです。

【今日、私たちは証券取引等監視委員会(SESC)とミーティングを行いました。

この度、証券取引等監視委員会と契約を結び、同社のデータベースとサーバーにアクセスし、ステラネットワーク上の詐欺資産に関する調査を行うことになりましたのでお知らせします。

日本国内の全企業にアクセスできるようになりました。

❗️どれだけの株を保有しているか、どれだけの貴金属を保有しているか、どれだけの天然資源を保有しているかが分かります。

日本国内にある全ての資産は、SPIAの監査に合格しなければ、WHIPLASHチャンネルに参加することはできません。

今後、日本の企業をベースとする全てのアセット(口座)には、私たちの監査が必要です。

これは、すべての情報が真実であることを確認するために行われます。

🌎ステラネットワークが全てのユーザーにとって安全である新しい時代へようこそ。

LOBSTR ✅お願いします。
https://lobstr.co/trade/SPIA:GD27BRWADMSSFHZOXSAXIR66BKDNQQ67GD6MKQQJKUYUPLQZBF2XOJWA


👆このWhiplash347が添付している最後のLOBSTERのリンクに飛ぶと、、、詐欺の警告アラート⚠️が出ていました。👇

【LOBSTERのWhiplash347達が創っている偽暗号通貨のページ】


そして、👇Whiplash347はこの投稿と一緒に、この偽PDF文書も一緒に投稿していました。

【偽文書】
【怪し過ぎる文書😂】

👆この偽文書を見れば、日本語も変ですし、最後の名前の【浜田】の部分を見れば詐欺だと一目瞭然です。。😂🤣😂


上記以外にも、Whiplash347と仲間の沢山の詐欺の証拠は、テレグラムの下記のチャンネルなどで見ることができます。


【Whiplash347 QSI EXPOSED(Whiplash347 QSI 暴露】という彼の詐欺の証拠や情報を共有するチャンネルです👇



👇【Rocky News】というチャンネルでも沢山の証拠がシェアされているようです。


Whiplashがよく投稿をシェアしていた【Rocky News】チャンネルでは、ときどき暗号通貨の情報も発信していましたが、彼の暗号通貨情報をWhiplash347が詐欺に悪用した為、調査し始め、今ではWhiplash347と仲間の詐欺の証拠を主に投稿しているそうです。


これからは、デジタル通貨(暗号通貨とは呼ばなくなります)の時代ですが、くれぐれも騙されないようにご注意ください。🙏


※ただ、現在1万以上ある暗号通貨は、QFSの新規制を通過できないものは緊急放送後には淘汰され、95~99%は無くなると言われており、新たな偽デジタル通貨は創れなくなっていくとは思います😎


※但し、100%ではありませんので、ご自身でご判断下さい🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?