見出し画像

自己肯定感UP通信~大人のリーダー~

ダイエットを始めてから1週間ぐらいが経過しようとしています。

20代の時は、1週間で結果がではじめてましたが
今、結果が出なくて焦っています(笑)

これが30代の壁化と痛感ですね。。。。

自分を自分でサポートできるように
体への理解力をさらにつけたいですね。

大人の階段ってやつですかね(笑)

本日のテーマ 大人のリーダー

リーダーに大人も子供もないのですが
わかりやすく、大人としてますね、
最近、大人様ランチも流行っているし(笑)

要は、若い時とは少し違ったリーダーシップの発揮が
求められていることがあるんですよね。

大人になると

それはなんなんだ!ということですね。

結論、大人のリーダーとは

図1

治療医師側をもっとかみ砕いていうと・・・

図2

さらにさらにいうと・・・

図3

このマインドが大事ですよね。

相手を輝かせるために、適切な診断とアドバイスができる
これは魅力的なリーダーですよね。

どんな使命を持てるとこのマインド、アクションを起こせるか

ここが重要で

図5

これを使命に感じることができたら

大人のリーダーの入り口に入れますよね。

僕の例

元々は戦闘型リーダー
限界と孤独を感じてましたね。

そこで、
人をサポート、裏方、プロデュース・・・

という単語に出会って、自分を見つめて

この考え方に腹落ちがしましたね。

最後に

リーダーは色々な定義があると思いますし、
1つも否定することはありません。

僕の中では、最強のプロデューサーこそ
真のリーダーと信じています。

僕はまだまだ、大人のリーダー界でいうなら
0歳なのでこれからです(笑)

それではまたー!

自己肯定感UP通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?