見出し画像

自己肯定感UP通信~人生で買うべきこと~

やっと!noteを書けました!
こんなにnoteを描くのが待ち遠しいと
思えるなんて、僕はnote好きですねw

つぶやきはなんとかできてきて
継続できたのは成長を実感ですね!

本日のテーマ 人生で買うべきこと

楽しむこと、挑戦し続けること
そして、自己肯定感が高水準なこと

これを手にしてもらうために
是非買いましょー

結論、人生で買うべきこと

図1

真の苦労は、自分で買わない限り体験することができません。

なぜなら

図2

当たり前ですよね(笑)
口で言うのは簡単なんですが、行動に移すとなると
本能と逆行をすることが必要なんで、簡単なことではないですね。

どうしたら、本能に逆らうことができるのか

図3

めっちゃ、単純です

人が選ばない道には、何かしらの障害があるから選ばないわけですから
そこに進んでみてみたらいいんですね。

そうなると、自動的に苦労をすることができます。

ここが重要で

図4

苦労はサービスとして売ってませんからね(笑)

大事なのは、苦労の過程で
色々な角度で自己投資をするか

これが自分を次のステージに連れて行ってくれますし
自己肯定感の上げ方を教えてくれます。

そして、苦労を乗り越える

この流れなんです。

最後に

苦労自体は、買えないので

選択をする

乗り越えるために

レベルアップに必要なことを買う

このサイクルが苦労に突入しても
突破ができるある意味法則ですね。

僕は、苦労を選択して
ギリギリまで自力だけでやっていたので
大変でしたし、乗り越えた後に倒れました(笑)

しっかり自己コントロールをしながら
体験してください

それではまたー!

自己肯定感UP通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?