あの娘僕が送りバント決めたらどんな顔するだらう

各界から絶賛の声、続出!
この夏最高のピュアムービー
「夏のせいか、汗が目にしみるぜ!」吉田ピリオド
「さてと、今日も2番打者するか!」川上サオス
「君を2塁まで送りたくなったよ、心から!」松川勲

並木坂高校野球部 伊藤タイシ
伊藤「さぁ、打つぞー!」ブンブンブン
監督「たいし、(バ、ン、ト!)」
伊藤「……………またぁ、!」

いつもサインはバント
2番セカンド伊藤くん
地味な俺にはお似合いかな?!

4番のやつ「タイシは器用だからなぁ!」
3番のやつ「タイシのおかげだよ!俺らがこうやってカッコつけれるの!……………そして、あそこのかわいいあの娘とのデートもね!」

伊藤「俺の高校3年間はバントで終わるのかなぁ」

小柄な伊藤くんに監督のサインはバントばかり!

伊藤「来世はフルスイングしたいなぁ!」

川相麻衣子「でも、私、バントもカッコいいと思うけどな!」

伊藤「えっ!えーーーー!」
川上サオスとザ・フィクションズ
「2番駄者」

♪〜♫

伊藤「もっとバント上手くならなきゃ!」

妹「お兄ちゃんはホームランとか打たないの?」

伊藤「分かってねぇなぁ!男はバントよ、バント!」

(4番のやつと川相麻衣子が一緒に帰宅してるシーン)

伊藤「なんだよ、それ?」

伊藤「監督、バントなんてもう嫌だよ!フルスイングさせてくれよ!」

エース「逃げんのかよ、自分のエリアから逃げんのかよ!」

伊藤「もう、バントなんてこりごりだよ」

通りすがりのおじさん「昔なぁ、この街にはバントの神様がいたんだ!地味で華のない、神様だったなぁ!」

主題歌 
川上サオスとザ・フィクションズ
「スリーピースバント」
♫〜♪

伊藤「次の試合で俺が送りバント決めたら、お、俺と付き合ってください!」

〇〇「えっ!」

伊藤「俺は、俺のやり方で、甲子園に行くんだ!」

通りすがりのおじさん「あの野郎、バントの神様を呼びやがった!」

〇〇「タイシーーー!かっ飛ばせー!」

実況「さぁ、ワンナウト、ランナーは三塁、ピッチャー投げた、バッター伊藤ここで………」

伊藤「おりゃーーーー!」

全ての人生の2番打者へ捧ぐ
熱闘地味ムービー!

あの娘僕が送りバント決めたらどんな顔するだらう

伊藤「例えばテキサスヒットの場合は、接吻を交わすとか、」
〇〇「それは駄目!」
伊藤「ん、うん……………!」

8月10日全国公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?