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セールス記事まとめ

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セールスについてがまとまっていますので勉強や参考にどうぞ^^
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記事一覧

ヒアリング〜ニーズ、悩みの抽出〜

どうも、スズキです🐟 本日は「ヒアリング〜ニーズ、悩みの抽出〜」について綴っていきます。…

自信のあるセールスをしろ

最悪の事態に備えろ どうも、スズキです🐟 本日は「自信のあるセールスをしろ」についてお話…

最悪の事態に備えろ

どうも、スズキです🐟 本日は「最悪の事態に備えろ」についてお話ししていこうと思います。 …

YESをとってからクロージング

どうも、スズキです🐟 本日は「YESをとってからクロージング」というテーマで綴ります。 相手…

クロージング前確認

どうも、スズキです🐟 本日は「クロージング前確認」についてお話ししていこうと思います。 …

本音と建前

どうも、スズキです🐟 本日は「本音と建前」についてお話ししていこうと思います。 営業にお…

想いを伝える営業

どうも、スズキです🐟 本日は「想いを伝える営業」というテーマで綴っていきます 営業においてお客様に想いを伝えることは 大きく重要になります。 基本的にお客様は営業マンに アポイントを取られたくない、面倒くさいと思っています。 しかし、それがお客様のために、というのが 伝わればアポイントの時間を取ってくれます。 例えば車を販売するときに、 「お客様のために車を探したいのですが、いくつか懸念点がありまして、、、 またお客様の好みに合うか確認したいのでお時間いただけます

テストクロージング前にすること

どうも、スズキです🐟 本日は「テストクロージング前にすること」についてお話ししていこうと…

クロージング前の注意点

どうも、スズキです🐟 本日は「クロージング前の注意点」というテーマで綴ります 今までセー…

中長期的な顧客の見極め方

どうも、スズキです🐟 本日は「中長期的な顧客の見極め方」というテーマで綴ろうと思います。…

購入に繋げるヒアリング

どうも、スズキです🐟 本日は「購入に繋げるヒアリング」というテーマで綴ります。 前回は見…

見込み顧客の見極め方

どうも、スズキです🐟 本日は「見込み顧客の見極め方」についてお話ししていこうと思います。…

行動の起点

どうも、スズキです🐟 本日は「行動の起点」について綴ろうと思います。 基本的に人が行動す…

ヒアリングの順番

どうも、スズキです🐟 本日は「ヒアリングの順番」というテーマで綴っていきます。 今までお話しした通り ヒアリングの順番はアウトサイド情報から インサイド情報で聞きましょうという点ですが 基本的には過去の話から未来に向けて順番に話をしましょう。 過去の話というのはアウトサイド情報になりやすい部分です。 例えば出身や過去の部活、趣味、学生時代について 過去の仕事、転職の話などがあります。 出身の話から、部活や学生時代の話、最後に仕事の話といった 過去の中でも過去の順番に聞