見出し画像

買ってしまった

鬼滅の刃の漫画本を全巻買ってしまった。

「漫画は買わない。アニメで見る!」って決めてたのに、You Tubeの考察動画を見ていたら、痣とか透き通る世界とか赫刀?とか、知らないワードが出てきてめっちゃ読みたくなった。

考察動画見すぎて柱がいつ死んでしまうのかとか鬼の過去とか、ほぼ完璧に知ってるんやけど「アニメを待っていたら、もういつになるかわかんないじゃないか!」(えんとつ町のルビッチ)って思って、ついポチッてしまった。
なかなか高い買い物やった。ポチる指がプルプルした。

先月から、スマホを買い替えて、布団乾燥機を買って(めっちゃあったかい!)、鬼滅の刃全巻買って、計算したら支払いがえらいことになってた。
小心者やから、出費がつづくとドキドキするわ。

ちなみに映画は7回見た。まだ来週も見に行こうとしてる。えんとつ町のプペルは4回見た。

最近、映画館のあるイオンばかり行ってる気がする。ついイオンカードも作ってしまったよ。

そういえばファンブックも予約してたんやった。明日届くかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?