鬼滅の刃イッキ見!したかった

鬼滅の刃のアニメを、アマゾンプライムビデオで見た。

1日で全話見るつもりだったけど、とてもじゃないけどムリだった。
でも23話まで見た。誰か褒めてほしい。目がしばしばする。

戦いのところでハラハラドキドキして、息するのも忘れて見てたら、めちゃめちゃ疲れた。
HSPだからか、ハラハラドキドキするのは苦手なんだ(泣)

でも、すごく面白かった。
炭次郎が優しくて優しすぎて、わたしもこんな風に優しかったらいいのにって思った。

優しさって、強さなんだろうな。
強いから優しくて、優しいから強い。
もっと強かったら優しくなれたのに。
弱いから、自分を守ることで精一杯だ。

アニメ見終わらないと映画見に行けないから、早く見終わらないと。あともう少しだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?