見出し画像

文学フリマ東京まで、あと2日でZINEを作る第12回「新作ZINE完成!」

あと2日でZINEが完成しました!「海外ドラマ 時代を彩る5人のヒロイン」の内容を少しちら見せしちゃいます。表紙は、あのキャラクターの若き頃をイメージしています。

海外ドラマのヒロインの生い立ち、性格、役割などを分析しました。

2024年5月19日発売「海外ドラマ 時代を彩る人のヒロイン」

ようやく完成しました!5人のキャラクターの生い立ちや、ドラマでの役割、私自身が共感した部分などを分析しています。

表紙ですが、だれだかおわかりでしょうか?
サマンサ・ジョーンズの20代の頃をイメージして描きました。
サマンサは、『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャラクターですが、実は時代を背負っている特別なキャラクターだと私は考えています。

彼女の自由な生き方に憧れている女性は多いですよね。
私もその一人です。
では、サマンサのどんな部分に憧れを感じるのか?それについて考えてみました。

今回のZINEでは、サマンサを含めて5人のキャラクターについて分析して執筆しています。

・ローラ・インガルス『大草原の小さな家』
・ブレンダ・ウォルシュ『ビバリーヒルズ高校白書』
・デナーリス・ターガリエン『ゲーム・オブ・スローンズ』
・エミリー・プレンティス『クリミナル・マインド』
・サマンサ・ジョーンズ『セックス・アンド・ザ・シティ』

あなたの好きなキャラクターがいるといいのですが!
第2弾も作成する予定ですので、ご自身の愛するヒロインをぜひ教えてください。

当日は、ブースでお待ちしております。
映画や海外ドラマの話をしましょう!
当日来られない方は、オンライン販売しますので、ぜひお気に入り登録しておいてくださいね。


文学フリマ東京38 ブース位置は、L-43(第一展示場)です。
5月19日(日)12時から 東京流通センター

オンライン販売

神保町Passage

minne 星影舎



この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,703件

サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!