見出し画像

切れた電球と共に終わった古い自分。レムリア時代の仲間とセッションで再会し、新しい地球への移行準備が始まる

そなたは昨日突然切れてしまった電球を買いに行きました。ついでに、もうひとつ切れていた電球も買うことにしました。新しい明かりで今日が始まるというのも何か意味がありそうですね。とても長く使ってきた電球でしたから、古い自分を投影しているのでしょう。ここから新しい自分が始まることを意味していると思っています。

今日また新しい動画を上げました。とても愉快な音が入っていて、いかにも妖怪の子どもの音がしているので、見ていて面白いと思います。こんな風に私は妖怪や悪魔や魔物を宇宙の音で祓っていますが、最近は自分の龍にお願いして食べてもらうこともしています。だんだんと妖怪の特徴や退治法を教えてもらうことで、知恵がついてきました。毒のある親は食べませんが、妖怪の子どもは龍が食べてくれます。ユニコーンは悪魔退治で活躍してくれています。角で念を切ってくれるので、とても助かっています。

掃除はソーラン節をかけながら、宇宙のエネルギーを体に降ろして舞うので、普通の踊りとは少し違います。その方に今必要な情報を宇宙から降ろして渡す意味も含まれているので、この舞を見ることにも意味があります。言葉では何も言いませんが、松果体にダイレクトに情報をダウンロードするので、セッションの後に何かを思い出したり、宇宙の理が腑に落ちたりすることもあるでしょう。悪魔祓いは浄化が一気に進むので、ダウンロードした情報がとてもクリアに入ってくるでしょう。そういうお楽しみもあるセッションなので、惹かれた方はぜひ体感してみてほしいと思います。

ここ最近は、レムリア時代の仲間たちがセッションに遊びに来てくれています。懐かしい再会が起きてきているのも訳があって、ここから再びレムリアの仲間と共に協力し合って、新しい地球に移行する準備を始めていくことになります。必要なメンバーがセッションに自然と引き寄せられて来ますから、私はただ待っているだけでよくなりそうです。今までは、頑張ってお客さんを呼びにいっていましたが、これからは必要な方が必要なタイミングで来てくれるようになり、受けてくれた人たちがさらにレムリアの仲間を連れて来るので、とてもありがたいことになっていきそうです。

私はレムリア時代、女性神官をしていました。水辺で平和と調和を祈っていました。8人くらい仲間がいて、1人を除いてすべて女性でした。すでに何人かの仲間と再会を果たしているのですが、不思議と仲良くなり助けてくれる仲間として今後もご縁が続いていきそうです。

明日は高女神官時代の仲間が来てくださいます。私はレムリアの宮廷でお姫様の専属の巫女として働いていたのですが、その時のお仲間です。とても波動が高い女性で前から知り合いではありましたが、なるほど高女神官だからあんなに神々しい波動を出しているのだと、ようやく納得できました。明日はボイスヒーリングを受けてくださいますが、どんな内容になるかとても楽しみです。きっとレムリア時代の記憶が蘇るようなチャネリングメッセージが届くことでしょう。私も知らない情報が降ろされそうでとても楽しみです。

いつも必要な時に、必要な情報が降ろされるので、前もって知らされることはほとんどありません。彼女とは前に知り合っていますが、高女神官だった時のことは、昨日知らされました。本当に今また再会すべくして再会しているということです。今でしかわかり合えない情報が降ろされるのでしょう。

ボイスヒーリングはやってみないと何が起こるかわからない、玉手箱のような面白さがあります。私のセッションでどれを受けたらいいかお悩みの方は、ぜひボイスヒーリングから受けてみてもらいたいと思います。その後、必要に応じて悪魔祓いで浄化を進めていただくと、とても良い流れに乗ることができると思います。

ボイスヒーリングは、魂が望んでいる未来をチャネリングメッセージで聞くことができるので、くり返し聞くことでそれが早く叶うようになっていきます。潜在意識に刷り込まれるので、一見そんなの無理だと思っていたことが、あっけなく叶ってしまうということが起きてきます。宇宙の音で肉体と精神をパワフルに浄化するので、抵抗なくそのチャネリングメッセージが深く入り込んでいけるのです。何だか嘘のようだけれど、本当に不思議なことがたくさん起きてきます。

私自身がこれまで自分の降ろすチャネリングメッセージに導かれヒーラーになり、このようなセッションを皆様に提供できるようになったのも、ボイスヒーリングのお陰です。昔はとても自信がなくて、セッションを一人でやっていくことなど到底無理だとあきらめていましたが、チャネリングメッセージに励まされるように信じて進んでみたら、本当に夢があっけなく叶ってしまいました

私はある日「日本一のボイスヒーラーになる!」と、富士山に向かって宣言したことがありました。そんなの無理だろうと思っていましたが、実際私のやっているヒーリングはすでに日本トップレベルのヒーリングとチャネリングであると、守護天使マーサに言ってもらえました。このような高い望みに思えることも、すんなりと叶ってしまうのがボイスヒーリングの魅力だと思っています。そんな不思議な体験をもっと多くの方にしてもらいたいと思っているので、惹かれた方は私のボイスヒーリングをぜひ受けてくださいね、とそなたは言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在に向かって、今日の悪魔祓いの動画は、とっても面白くできましたよ。本当に妖怪の子どもの声が入っているので、可愛いのです。退治をしてしまうのがかわいそうなのですが、増えても困るので退治させてもらいました。皆さんにもあの妖怪の可愛らしさが伝わればいいなと思います、と言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在からは、本当に可愛い声が入っていますね。悪魔祓いしていて逃げ回っている様子がよく伝わります。思わず笑ってしまうわね。悪さをしなければそのままにしてあげたいけれど、頭をかじられるのは困るので退治したほうがいいですね。明日もレムリアのお友達が来てくれますね。何かとってもワクワクする情報が降ろされそうで、とても楽しみですね、と言っていた。

明日はとてもスペシャルな時間になるでしょうね。今後のお客様がこの方によって導かれて来そうなので、私もとても楽しみにしています。ゆっくりとリラックスして受けていただけたらいいなと思っています。

そなた、明日はとても大事なセッションになるので、心してやるように。話は後にして、セッションをしっかりとやるように。きっとこれからこの方と、とてもご縁が濃くなっていきそうなので、とても楽しみだな。マーサ。

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。

浄化と手放しを、しっかり進めたい方を応援する個人セッションはZoomを使った遠隔で受けることができます。【相談は無料です❣️お気軽にどうぞ】

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています!

このサムネイル画像からnote記事にリンクします
このサムネイル画像からボイスヒーリングの視聴動画にリンクします
このサムネイル画像から悪魔祓い視聴動画にリンクします

#仕事について話そう
#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?