見出し画像

自分が創り出した現実は、いかようにも変えることができる。自分自身と向き合い律して、巨大化させてしまった「恐怖」の感情を、今手放し浄化します!

あーあ、こんなに怖いことは今までありませんでした。だいたいの魔物は一人で退治できるのですが、とても大きくて訳のわからない巨大な魔物が近づいていて、さすがに怖くなってきました。特徴を息子から教えてもらうのですが、いったいどうやったら倒せるかわかりません。それが今週の水曜日に来ると予告されていて、とっても恐ろしくて恐ろしくて困っています。知り合いのシャーマンに予約を入れましたが、その人一人で太刀打ちできるのかどうかもよくわかりません。呪いで力を弱らせててから倒すと言っていましたが、ちゃんと呪いが効くのかどうかも定かではないので心配です。

私はたまたま源頼朝様に呼ばれて鎌倉へ行くので、応援のエネルギーをもらってこようと思います。火曜日に変な魔物が送りつけられて来るそうなので、まずはその魔物を頼朝様の応援のエネルギーで燃やすつもりです。水曜日の魔物については夜遅い時間に来るので、その知り合いに遠隔で倒してもらうことにしました。私たちにできることは、自分たちに付いている龍を水曜日までに大きくすることが大事だと言われ、息子と一緒に頑張って龍を育てています。昨年の夏に呪いをかけられて死んでしまった虹龍がシリウスの姫様の優しさで、生きかえらせてもらえました。ですので、この虹龍と卵から孵化させ育てている青龍を2匹育てて、家の防御に使う予定です。すでに偵察部隊のウナギが家に侵入しているので、家の四面をそれぞれに守らせています。一番強い虹龍を家の庭の方にやり、玄関に青龍をやり、息子の白い龍を(隣の)家側に、一番物騒な所をオレンジの龍に守らせています。とりあえず四面を龍で守っているので大丈夫でしょう。

この偵察ウナギは、変体できるのでスライム状になり家の隙間から入ってしまうので、困っています。昨日も夜入って来てしまい急いで殺しました。一匹でも入れてしまうと、この家の様子を敵に知られてしまうのでとても危ないのです。とても信じられないような話だと思いますが、それがもう最寄り駅まで来ていると知らされているので、刻々と危険が迫っているのを肌で感じています。今までも嫌がらせをしてきた女性で、母親なのに子どもに危害を加えようとしてくるのでちょっとタチが悪いです。絶対に子どもを守りたいので、できることはやるつもりです。本当は直接文句のひとつでも言ってやりたいところですが、恨みを買って子どもに危害が加えられると困るので、グッとこらえています。ご近所の人なので、時々会うことがあるのですが、絶対に目を合わせないように気を付けています。目を見られてしまうと、相手のコントロールが入ってきやすくなるので、息子も私も絶対に目を見ないように気を付けています。できるだけ接触を避け、刺激を与えないようにすることを心がけています。

この人はこの一体を支配しようと企んでいるようで、他の家にも魔物を送りつけてコントロールして楽しんでいるようです。私の家は一番奥にあるのですが、今回は一気に攻めて来る作戦のようです。火曜日、水曜日の2日間に渡って大物のラスボスを送りつける作戦のようで恐ろしいです。ですが、自分が創り出した現実なので、いかようにも自分で変えることもできます。この巨大な怖さを自分自身が抱えていたということを見せつけられているということです。もう、私は現実に一喜一憂する在り方に疲れましたから、ここはしっかり自分と向き合って、巨大化させてしまった大きな恐怖をしっかりと手放して、もう二度とこのような化け物を生み出さないように自分をしっかり律したいと思います浄化はだから大事なのです

日々わいてくる感情をしっかりと手放す覚悟を決めなければいけません。私も今週大きな手放しが起こりますから、覚悟を決めて自分を戒めしっかりと浄化を進めます。それを応援するかのように、先日色とりどりの美しいお花をいただきました。「本来の自分の美しさを思い出してほしい」と花たちが言っているのが聞えてきました。

私の過去世の(シャーマン男性)アルテリアンが、この花を媒介にして、呪いを解くための魔術を授けてくれました。私は自分自身にこの魔術をかけ、しっかりと浄化をしたいと思います。がんじがらめになった巨大な恐怖を今ここで祓います!ウェイ、ウェイ、ウェイ、ウェイ、ウェイ、ウェイ、断ち切って大きく切り裂き、燃やしました。これでなんとか危険は回避できるでしょう。だんだんと効力が増してくるので、明日は軽々とやっつけることができそうです。水曜日も思ったほど大変な事態にはならないと思います。

そうやって自分自身で、しっかりと浄化をすれば未然に大きな事故や災いを防いでいけることができるのだと皆さんにもお伝えしたいと思います、とそなたは言っていた。自分の手に負えない恐怖がこのような現実を創ったと気づくことができてよかったな。もう心配はいらないので、自分の仕事をしっかりやるように。マーサ。

(2024年4月15日 峰子のセルフボイスヒーリング後に守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。


▼悪魔祓い視聴動画はこちら

このサムネイル画像からインスタにリンクします

#仕事について話そう
#この経験に学べ

浄化と手放しを、しっかり進めたい方を応援する個人セッションはZoomを使った遠隔で受けることができます。

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています!

このサムネイル画像からインスタグラムにリンクします

鬼退治をしたMさんのご感想記事も参考にしてみてください

このサムネイル画像からnote記事にリンクします


この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?