見出し画像

「どうしてこの地球に生まれて来たのですか?」について、峰子先生が答えます❣️6月19日第2回目インスタライブ授業

<峰子先生が松田聖子の「瑠璃色の地球」を熱唱して登場し、驚く無未子ちゃん二人のアドリブで始まる>

はーい、峰子先生です。
無未子です。皆さんお元気ですか?はーいと聞こえてきましたね。とっても元気そうです。

はい、ではでは、第2回目の「峰子先生に聞いてみよう!」早速今日の授業始めますよ。

今日は「どうしてこの地球に生まれてきたのですか?」と言う質問に答えていきたいと思います。(峰子先生)

無未子ちゃんはなぜだと思いますか?

そうだなー、やっぱり地球が美しくて楽しそうだからじゃない?(無未子)

うんそうね。地球は美しい星ですからね。(峰子先生)

峰子先生はシリウスという星のお姫様で、その国のリーダーをしていた過去世があって、国王のお仕事をしていたのだけれど、やはり他の星に比べてみても、地球は自然が豊かでとても美しく、みんなが行きたいと願う人気の星でした。私も今度生まれ変わるときには地球に行ってみたいとお願いをして、ここに来ました。もうそんな事はとっくに忘れてしまっていますが、この地球に生まれる事はそれだけで大きなギフトであり、祝福すべきことなんですよ。(峰子先生)

ほーそうなんだー。忘れているだけで、きっと深いところでなんとなくその事は覚えているんでしょうね。(無未子)

そうね、人間には潜在意識があって無意識レベルで地球をとても愛し、敬う気持ちを誰もが持っているんです。(峰子先生)

そういうことが生まれる前の記憶を持っている子どもたちから聞かされることがありますね。胎内記憶を持つ子どもは最近よく知られていますが、うちの息子も宇宙由来の魂なので、生まれる前の記憶を持っていて、教えてくれました。ですが人に知られるのが怖かったのか、ずっと今まで内緒にしていたそうです。ママがこのようなスピリチュアルなお仕事をし、霊能力があることを知って話しても大丈夫だと思って打ち明けてくれました。ですから、

これからこのような話をどこかで聞くことがあったら「へー面白いね、もっと聞かせて」とお母さんは子どもに言って安心させてあげてほしいのです。(峰子先生)

中には宇宙の過去世の記憶を話してくれる子もいますから、とてもユニークな話が聞けるでしょう。小学5年生の息子も、流産して死んだ一人目の息子も同じアンドロメダの王子様で、これから地球のために働くお役目を持っている子どもです。とてもユニークな発想ができるのでクラスでも人気者ですが、宇宙の記憶についてはお友達にも話していないそうです。やはり、バカにされたり、変な目で見られるのが怖いのでしょう。ですから家の中の安全な場所で、このような話をしてくださいと言っています。

変に思われてしまうと、その頃の記憶を封印してしまい、思い出せなくなってしまうからです。それは魂が傷つく行為なので、親が守ってあげられるといいですね。(峰子先生)

なるほど、子どもたちが生まれる前の記憶や宇宙時代の過去世を、お母さんやお父さんに聞いてもらえると安心できるでしょうね。(無未子)

そうなんです。だからこのような授業を大人にもぜひ聞いてもらいたいと思って峰子先生は、全国でお話会をこれからやっていきます。来てほしい方はでぜひDMを送ってください。詳しい案内をお送りしますので、よろしくお願いします。

親子イベント、子育てサークル、フリースクール、ホームスクール、お祭りなどに出張して必要な授業やりますよ。(峰子先生)

それでは、今日の授業はこれで終りにします。

次回は「人はなぜ戦争をやめられないのですか?」という質問について答えていきたいと思います。これは大人にもぜひ考えてもらいたいテーマなので、ぜひ親子でご視聴ください。(峰子先生)

ではバイバーイ!バイバーイ!
「峰子先生に聞いてみよう!」また来週6月26日水曜日にお目にかかりましょう。峰子先生と無未子ちゃんでした。

このサムネイル画像から第2回目のライブ授業にリンクします

「お話会」のお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMで受付ています!

宇宙の法則を子どもたちにわかりやすく伝える番組「峰子先生に聞いてみよう!」の出張授業、全国で開催します❣️😊親子イベント😊親子サークル😊フリースクール😊ホームスクール等に出張し、「お話会」を2時間(授業、一斉ボイスヒーリング、浄化の宇宙舞を含めて)でやります

●親子イベント、子育てサークル、フリースクール等で、子ども向けに宇宙の法則をわかりやすく楽しく伝える出張授業をします。お話会全体で2時間あれば全て終わりますので、そのようなスケジュールを組んでください

●交通費を出していただければ全国どこへでも出張します。峰子先生は神奈川県の横浜市が活動拠点です。近場でしたら5人程度の少人数でも出張します。会場は個人宅、会議室、集会所、地区センター、公民館、カフェなどの店内、お祭りやイベント会場など、大小問わずどこでも対応できます。

●入場料は取らずに、峰子先生へ最後にドネーション的に一人1000円以上の投げ銭をしていただくスタイルです。(親子参加の場合、お子様はドネーション無料。会場によって主催者側が会場費をいただく場合があります)

●授業後にヒーラー峰子が宇宙の音(声&宇宙語)を降ろして一斉ボイスヒーリングを行い、会場に集まった皆さんへ高次元からのチャネリングメッセージをお伝えします

●仕上げにヒーラー峰子が宇宙の舞で浄化を行います。「ボレロ」の曲をかけて女性の自立を促す舞を行うので、親子で参加してもらえると大きな後押しが宇宙からギフトされます

「ボレロ」の曲をかけて情熱的な赤い衣装をまとって、宇宙の舞をします

▼ヒーラー峰子のボイスヒーリングをライブ映像で視聴できます





この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?