見出し画像

6月27日(木)ONION VOICE @神戸塩屋 あまねくあまなつハウス


【ONIさんこと佐伯真有美さんのONION VOICEワークショップ開催します!】

延期になったことで場所と内容を見直しました

2024年6月27日(木)
場所: 神戸市垂水区塩屋 あまねくあまなつハウス

(タイムスケジュール)

・11時 あまねくあまなつハウスに現地集合
 ※JR・山陽塩屋駅から徒歩7分※

・11時15分〜12時45分 ONION VOICEワーク
・13時 あまなつハウスを出る

・13時以降、もしご一緒できる方は塩屋hesoの南青山野菜基地のヴィーガンカレーをみんなで食べに行きましょう!

カレーが苦手な方や食事がいらない方はコーヒーやドリンク参加可能

シオヤチョコレートも近くにあります!

※ご飲食代は各自でお願いします※

・14時30分 解散

参加費 大人 6,000円
    中高生 3,000円
    小学生 2,000円

※ワークに参加しないお子様は無料です。

ご予約はlanalohand⭐︎gmail.com( ←⭐︎を@に変更)まで。件名「6月27日 ONION VOICE予約」、本文にはお名前と連絡先を記載の上、メールでのご予約をお願いします。

〜ONION VOICEとは?〜

ONI(佐伯真有美) 

テクニック的なヴォイストレーニングではなく、自分を全肯定して感謝のシャワーを浴びるように楽しく声を出したり時に踊ったり。ONIさんが自分を開いて歌う時に心がけていることを教えてくださいます!

ONIさん自身がお母さんになって思うようにいかないことが増えて、自分責めが止まらない状況から抜け出そうと仲のいいママ友と一緒に毎日自分にありがとうの気持ちで声を出していく実験を始めたら長年苦しんでいた持病が回復したそうです。その経験から、うまくいかないことやうまくできないことがあっても、自分に感謝していくこのヴォイスワークを伝え始めたそうですよ。

気になって体験したら、楽しくて面白くて何故だか涙が出て、最後は泣きながら大笑い。
「コレは私だけでなく、いろんな人に受けてほしい!」と思い、主催することにしました。

そして今回ONION VOICEを開催するあまねくあまなつハウスという場所がとんでもない素敵空間!! ぜひ体感してほしいし、あの場所で開催できるなんてたまらない!!!

ぜひいろんな方に参加してほしいです。

最後に。
ONIさんの最新アルバム「IKIMONO」めちゃくちゃいいので、ぜひ聴いてください。


サポートほしいです!  よろしくお願いします! お金をもらう為に書いている訳じゃないし、私の好きや感動に忠実に文章を書いていますが、やっぱりサポートしてもらえると嬉しいし、文章を書く励みになります。 もっと喜んで文章や歌にエネルギーを注いでいけますように。