見出し画像

【掃除】シンク洗いとリビングと今日のひな株


こんにちは! 

今日はお休みでした。

今日は、三菱UFJの株を、1株購入
1242円。

正直に言うと、慣れるためにやっているので、高いか安いか、あまりわかってないんですよね。

でも、千円二千円って、日常でヘロリと使ってしまう額なので、良いのです。

あとはしまむらで、会社用の地味な服を購入。
こはれ必要経費なので良いのです。

帰宅してからは昼寝して、早めに入浴。
洗濯はいまやっています。

リビングの掃除機をかけ、シンクを洗いました。
金運を上げるためには、水回り大事ですからね。

株の本を読んだりして、のんびりしています。

私はソシャゲもやっているので、たまには課金をするのですが、

任天堂のゲームに3000円を2買いするなら、
任天堂の株が1株買えることに気づいてしまったんですよね。
勉強大事。

ちなみに(株)スクウェア・エニックス・ホールディングスは5000円くらい。

株価うんぬんより、スクエニの株もってる私、という気分に浸りたいのでそのうち買うと思います。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿   #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除
#家事 #ライフスタイル #ライフハック #ひな株 #株

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます