見出し画像

【毎日投稿】1000日投稿

お疲れ様です。

今日は朝から整骨院に行ってきまして、

「もう良くなったし、温泉行っても大丈夫ですか?」

と聞いたら、

「まだ駄目です」

とはっきり言われました……(笑)

ハロワで、「いつから働けるか聞いてきてください」
と言われたので聞いてみたのですが、

「あと二週間ぐらいはゆっくり治して」
 
と言われたので、しばらくゆっくりしてようと思います。

今日は整骨院近くのお肉屋さんでステーキ肉が安かったので、自宅でステーキ焼きました! 
ちゃんと焼き方を調べてからやると、あんなに柔らかく焼けるものなんですね。
ついでにピザを焼いて大満足のランチでした。

この投稿で1000日連続投稿です。
愚痴が多くなりがちな私のnoteを読みにきていただきまして、ありがとうございます! 

今日は少し楽しいことだけ書いた記事にしてみました。

できるかぎり続けていきますが、なんせ現在無職なので、毎日何を書こうかなと悩んでおります。

ではまた、明日も読みにきていただけると嬉しいです! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #ステーキ
#続ける #続ける習慣
#ヒント #note連続投稿 #ライフスタイル #1000日連続投稿  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます