見出し画像

ときめきトゥナイト展と、Nintendo KYOTO

ときめきトゥナイト展と、Nintendo KYOTOに行ってきました

お疲れ様です。
今日は、ホテルでランチしてきました。
昨日が誕生日だったので予約してくれていたらしいです。
食べ過ぎて腹がパンパンだぜ!! 

そして、今日は、京都の高島屋で、『ときめきトゥナイト展』を見てきました。
実家に原作があった一部しか読んでいませんが、懐かしかったです。

生原稿の美しさも、初期の頃のカラーも、本当に近くで見れてよかった~!! 

グッズもたくさんありました。今日が最終日だったので、行ってよかったです。



そして、三回目のトライでやっと入れた、Nintendo KYOTO。

グッズがとれもこれも可愛かったです。
今日は整理券なしでは入れました。平日の夕方ならって感じです。土日はまだ整理券必要だと思います。

ちなみに、マリオ・ゼルダ・ピクミン・どうぶつの森のグッズがあり、
ファイアーエムブレムは一切ありませんでした。

ちょっとは考えろよ任天堂。

言いたいことは山程ありますが、可愛いグッズも山程あるので、任天堂お好きな方はぜひ。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #京都 #任天堂 #ときめきトゥナイト #Nintendo KYOTO #kyoto #japan

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます