見出し画像

春日不動護摩供してきました! 

春日不動護摩供してきました! 

お疲れ様です。

今日は近所のお寺で、不動護摩供に参加してきました。

お経を読むんですけど、急に、以前飼っていたロッキー(マルチーズ)のことを思い出して、涙が出たんですよね。
ひょっとしたら、近くに来ていたのかもしれませんね。

帰宅後、ちょっと暑かったので昼寝。
欲しいCDがいつまでも通販で売り切れていたので、近所のイオンへおでかけ。
目当てのCDは買えました。

人が多いんだよなー。
イオン内の広場でキウイのゼスプリが広くスペースを使って箱売りしてました。
キウイでも売り方に寄っては列ができるんだなあ……と感心。

キウイもいいけど、米売ってくれないかな。

いま書いている話でモリオンという黒水晶が出てくるんですけど、
実際にストーンマーケットで触ってみたら、思っていたより軽いんですよね。
色は不透明で、どっしりした黒。

画像で見るだけではわからないことがありますね。実物に触ってみるの大事。

暑くて河原町まで出る元気はなく、帰宅。

それにしても、朝は多少涼しくなりましたが、
雨が降らないので夕方でもずっと暑いんですよね。一度、雨が降ったら涼しくなるのですが。
困ったものです。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #不動明王 #不動護摩供 #正法寺
#毎日掃除  
#京都   #ライフスタイル #ライフハック   #開運 #モリオン  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます