見出し画像

ラーメンと黒豆ソフトクリーム

お疲れ様です。

私は11、12日がお休みで、13日は出勤です。
お盆休み的なものがあるのが嬉しいですね。

連れの母がようやく退院しました。
連れとドライブしてラーメン食べてきました。限定のモツ味噌鶏豚骨ラーメン、美味しかったです! (麺屋キラメキ 京都三条 綾部安国寺店)

出たのが遅かったので海には行かず、道の駅でソフトクリーム食べて帰宅しました。


明日もお休みなので、買い物は明日します。どこも込んでますのでね。

風呂掃除をしているのですが、連日35℃ありますので、ピンクカビが毎日発生します(笑)

カビキラーでも、ハイターでもおっつきません。うん。乾燥させようが水気を拭こうが、
おっつかないです(笑)
これはもう、夏が過ぎるのを待つしかないですね。

これからリビングに掃除機かけてきまます。

介護施設で働いていた時に、仲良くしてくれていた方が、亡くなられたんですね。
彼女の地元が、今夜花火大会があります。楽しんでいてくれるといいなあ。

人生は短いです。
イベントは積極的に参加した方が良いですね。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #ラーメン #花火大会
#毎日掃除

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます