見出し画像

2000回投稿しました。【750日連続投稿】


2000回達成したらしいです

続けるという意識よりも、テーマを何個か決めて、
『書くことがなくても書ける』状態を設定しておくと、続けられますね。

私の場合は、
・掃除
・介護
・小説の宣伝
・寺

ローテーションでもいいし、とりあえず掃除しておけば1記事書けるわけです(笑) 断捨離は掃除に含まれるよ! 

ブログ続かねえー、という人は、テーマを決めて投稿してみてはいかがでしょうか。
21日続いたら、習慣化されるそうですよ。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿  #続ける #続ける習慣
#続けるコツ   #note連続投稿 #お金
#noteの続け方
#ポジティブマインド

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます