見出し画像

どうにもこうにも。

どうにもこうにも。

足腰の痛みが取れず、もう一度診察してもらったんですけど、
やっぱり、ヘルニアではない……というこどて、リハビリだけしてきました。

どうも、痛くて寝られず、今日はずっと頭痛がしています。

仕事辞めたからいいようなものの、なんかもう、どっか別の場所が悪いのではと心配になってきました。
10月に婦人科で見てもらった時は大丈夫だったのですが……。

今日は痛み止め飲みすぎたのか、お腹まで痛くなる始末。

少しでも異常を感じたら、すぐに病院へ! 

ではまたー! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #腰痛  
#体調不良  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます