引き受けないことを決める

お疲れ様です。

今日も35℃ありました京都です。
どうなっているんでしょうか。

天気予報で32℃って言ってたのに! 

今日はお休みだったので、泣く泣く税金を払ってきました。

そのまま、隣町のパスタ屋さんに行ってきました。
パスタとサラダバーとケーキバイキングがついてくるんですよ。

腹パンパンになるまで食べて、スーパーで買い物して帰宅。

そしてちぎれるエコバッグ! 

そんなこんなで、帰宅してから風呂掃除して、洗濯したところです。眠い。
会社から、もっとシフト入って連絡がじゃんじゃん来てましたが、
こっちが希望したシフトに入れてくれないじゃんよ、とスルー。

他店に出禁になってるスタッフの面倒を、なんで私がせにゃならんのよ……。

バイトのやりくりはそっちがしてくれよな! 

もうやりたくないことは引き受けないことにしたのです。

それではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除   #やらない
#毎日掃除  
#職場 #ライフスタイル #ライフハック

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます