【Vol.4】毎日に感じる物足りなさの解消方法

Mind・Solutions
女社長❤️おかよです☺️

このブログに目を止めてくださり
ありがとうございます❤️

今日は、
毎日に感じる物足りなさの解消方法!

毎日に物足りなさを感じてる方
たくさんいらっしゃいますよね😌

全ての行動がルーティーン化してる日々を送ってると変化のなさに退屈を感じてしまうんですよね。

毎日同じことをするのは、生活リズムを作ることなので、良いことです❤️

でも…ってところですよね😭


アインシュタインは言いました

同じ事を繰り返しながら
違う答えを求めているなんて狂っている

伝わりますか?

自分が変わらないとね☺️
趣味や好きな事を見つけないとね😉

ストレスが溜まって自己嫌悪怒りといった負の感情が募る前に

考え方や行動を少し変えるだけで、
いつもと違う今日を
過ごすことができますよ😉


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

次回は、
『気になる人に絶対にしてはいけないこと』の予定😉

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?