本日の診察6月14日と雑談。

診察に行ってきたので報告書きます。

本日は看護師さんがいらっしゃったため久しぶりに話をしました。一ヶ月近く会っていなかったため、話すことが多かったようです。話すことで一ヶ月の成長をかなり感じました。一年前から考えるとだいぶ成長したと思っています。

診察待ちが長かったのですが、その際に軽度のフラッシュバックに遭いました。診察時はかなり混乱していたのか、不安定な状態での診察でした。

診察時の話はいろいろありました。フラッシュバックの対処法やいい子の考え方、薬についてなど。バイトに関してはまだダメと言われていましたが、大学への科目履修生については許可をいただけました。

科目履修生の許可を頂いただけでもかなり成長だと思います。今後直近の目標はできましたね。科目履修生入学のために、書類や調べ物があるのでまずはそれからこなしていこうと思っています。

雑談になりますが先月、化粧品検定の合格証が発送されてきました。ネットで無料受験できるものなのですが、自粛期間に取得しました。簡単に取れるので良かったです。

また、最近はヘアケアに力を入れています。来週美容院に行くので、その際またフルカラーするそうです。次はピンクにするとか。楽しみですね。