通院日6、11。

こんばんは。先日の通院日についての更新です。今回はカウンセリングと診察でした。

まずはカウンセリングから。予定ではプレイセラピーを実施するはずでしたが、想定外の父親との衝突があったため、カウンセリングに変更しました。

ダメージが大きいことや、今後について話していきました。やはり父親の影響が大きいのがわかったため、父親さんに病院に来院してもらうことで合意しました。

診察では、カウンセリングの内容を話しました。父親に来院してもらうために必要なステップについて話しました。

診察後半では混迷状態もありましたが、なんとかこなすことができました。


今回の投稿あまりまとまってなくてごめんなさい。正直まだ頭の整理が追いついていません。体調不良もありなかなか投稿できませんが、よろしくお願いします。