見出し画像

First And Last Love

他の誰かに手を握られて気づくんだ
僕は君のことを本当に心から好きだったのだと

気持ちの動かない会話の中で気づいたんだ
君と僕はとてもお似合いだったということを

今夜は3回鳴るコールが恋しい

君とは言葉を失っても
葉の擦れる音だけで心地よかったんだ

日の出を見に出掛けて雲しか見えなくても
それは最高の一日のはじまり




                                                      みなみ まる
#忘れられない恋物語

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?