Todoリストを整理する
湯船でヒノキの香り袋をぷかぷか浮かせながら、今自分が抱えている問題と、後回しにしている、本来すぐにすべきことをまとめようと思います。
それをすることが、すでにむずかしく、つらいことなんだけど。なんせ今まではタスク管理を一番にして予定通りに物事が進むのが当たり前、進まないと悔しいし、自分が悪い、そんなやる気に満ち満ちた若者だったので…………(?)
のんびりタスク整理をします。
ヒノキいい香り。
・病院の先生に今週の様子を報告するために、今週の自分の様子について考える。まとめる。家族に聞く。良かったか、悪かったか、気づいたことをまとめる。
・会社の人事様に報告、相談する内容をまとめる。現在の自分の状況を過不足なく伝えられるよう母と相談する。今度、仕事をどうしていきたいか考える。相談する。ある程度どんな内容の提案がなされるか予想をして、答えられるようにする。最悪、「少し考えさせてください」と言えるようにする。落ち着いて話せるよう気持ちを作る。
・洗濯物を片付ける。不要な服は捨てる。
通院代と観劇代に当てさせていただきます。サポートいただけたら嬉しいです。励みになります!