見出し画像

秋の日に 高向の奥へ 入りつつ 静かな広場 美し芝生

今日はこちらの記事を書きました。河内長野のローカル地域高向の中に南花台と書いている場所がありそこに行ったという内容。

野間里広場は知る人ぞ知る穴場のような広場で、緑の芝生が美しい場所。さらに南花台第9緑地が一体化している場所である。その緑地の上には南花台という住宅地があるという事でした。

画像1

秋の日に 高向の奥へ 入りつつ 静かな広場 美し芝生
(あきのひに たこうのおくに はいりつつ しずかなひろば うつくししばふ)

画像2

#短歌
#今日の短歌
#南花台
#高向
#野間里広場
#穴場
#散歩日記
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,418件

#散歩日記

9,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?