見出し画像

五月晴 音楽聞こえ 千代田かな 四年ぶりにて 復活のとき

今日はこちらの記事でした。河内長野の千代田駅で4年前に行われていた音楽のイベント駅フェス千代田が、ついに復活するという内容。

駅前の小さな広場から近くの工場に会場を移して本格的に行われるイベントは、始まる前から大いに盛り上がっています。あとは開催当日に見事な五月晴れになることだけですね。

五月晴 音楽聞こえ 千代田かな 四年ぶりにて 復活のとき
(さつきばれ おんがくきこえ ちよだかな よねんぶりにて ふっかつのとき)

#短歌
#今日の短歌
#お祭りレポート
#千代田駅
#モリ工業
#千代田
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

今日の短歌

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?