見出し画像

ロッカーの 野菜を買おう 睦月かな 海老芋いちご 選び放題

今日1月13日朝の記事は、富田林市西板持にあるナカスジファームさんの前にあった野菜の無人販売機がすごいものだったという話。

その場に野菜を置いてお金を入れるボックスの方法では、お金を払わないなどルールを守らない利用者がいることで考え出されたと思われますが、そのためのロッカーの量の多さが圧巻です。どこか別の施設のロッカールームにしか見えませんでした。ロッカーの中には富田林名物の海老芋と季節のいちごが入っていました。

ロッカーの 野菜を買おう 睦月かな 海老芋いちご 選び放題
(ろっかーの やさいをかおう むつきかな えびいもいちご えらびほうだい)

#短歌
#今日の短歌
#ご当地グルメ
#ナカスジファーム
#野菜無人販売
#海老芋
#いちご
#西板持
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,790件

#今日の短歌

39,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?