わーお久しぶり٩( ᐛ )و

しばらく空いちゃった💦
本音はやっぱりここに書きたくなる(T ^ T)
書いてない間色々ありました、、、
言葉に出来ない辛さ、、、思ってもない裏返し、、、

前向きな私だけど、正直今はマイナス思考だなぁー( ;  ; )
上島竜兵さんの気持ちが良くわかる、、、

人前に出る人は、簡単に弱音も本音も言えない。
特にマイナスな言葉は。

今私はメチャクチャ人間不信、、、
色々あり過ぎて^^;
でも人を責めたくないし、その人達の不幸も願ってない!
だけど自分自身の心はもう人を信用出来ないような心になってしまってる、、、
そうするとどうなるかと言うと、自分でいるのも嫌になって、自分を辞めたくなる。
私は全然有名でもないから、ここにこうやって書けるけど、
名の売れてる方々はどこにも本音をぶつける場所がなかったんだろうなぁ、、、
そうなると気づいたら自分の命を奪ってたんだろうなぁ、、、って思います。

私も色々思うこと、悩みになること、色々あります。
有名じゃない私でも、人に見られてるって意識、ステージに立つことが仕事としてる以上書けない。

旦那さんにも重くなるなって思うと、やっぱり言えない。
芸能人の方々そう言う方々が多いのかもしれない。
そんな事を考えてしまう今日この頃です(>_<)

私は、私の問題を自分で乗り越えないとなぁ⭐️

よし!今日の自分を褒めて、とにかく寝よう!

きっと明日はもう少し傷の癒えた自分になってるはずだから(╹◡╹)

今日も有難うございました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?