見出し画像

【継続は力なり】初心者がnoteを4ヶ月毎日更新した結果を発表!


はい、どうも!

フリーランスエンジニアの南だいすけです!

今回は【継続は力なり】初心者がnoteを4ヶ月毎日更新した結果を発表!について話していきます!

早いものでもうnoteをはじめてから4ヶ月が経過しました。

今回もいつも通りデータを公開していきたいと思います!


また今後もnoteをはじめた方向けに1ヶ月スパンで報告していきたいと思いますので参考になれば幸いです!


早速結果をみてみましょう!



結果


まず結果ということでダッシュボードの数値を公開したいと思います!

4ヶ月ちょうどのデータはこちらです。

・フォロワー数:152

・全体ビュー数:15,587

・スキ数:1,617

フォローしてくださっている方ありがとうございます!

スクリーンショット 2020-09-20 18.26.25


前回に引き続き一応1ヶ月単位だとこんな感じです!

スクリーンショット 2020-09-20 18.27.22


結果として途中からインプットの時間が全く取れていなかったので、

毎日更新ではなくなりましたが、

月のビュー数は先月とほぼ同じだったので続けてきて良かったなーと思いました。

また嬉しいことに副業初心者へむけた、

全くの未経験社がネットで1円稼ぐまでという記事を買っていただくことができました!

これは正直めちゃくちゃ嬉しかったです!

ご購入いただいた方にはこの場を借りてお礼を言わせてください!

本当にありがとうございました!心から嬉しかったです!!!

これからも私の記事が少しでも役に経てば幸いです!


また少し早いですが9月の目標はこんな感じでした!

ーnoteー
👉フォロワー150人
👉Amazonアソシエイト合格
👉有料記事を書く

こちらに関しては全ての目標をクリアできました!!!

この調子でこれからも頑張っていきたいと思います!


有料記事に関しては先ほども話しましたがこちらです!

\記事はこちら↓/



これからもPDCAを回しながら続けていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します!



さいごに


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

少しでも読んでくださった方の力になれたのなら幸いです。

本来なら自分のやっている情報商材の案内などをするところなのでしょうけど、私はやっていないのでYouTubeチャンネルとTwitterの紹介させてください!

YouTube:

南だいすけのYouTubeはこちら


Twitter:

南だいすけのTwitterはこちら


これからも役立つような情報を発信していきますので、

気に入って頂けたらスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

コメントも大歓迎です!お待ちしています!


ではまた次の記事でお会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?