見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 ドライブの出来事 14

『よし!行こう!』


と彼が言いました



え?と呑気に聞いていました笑



『最寄りまで送るよ?
嫌ならいいんだけど』



と言われて


『え!!いいの!?
ありがとう!!お願いします!!』



と返事しました



嬉しくて嬉しくて



『やった!やった!』




と喜んでました

🥺


彼は


『じゃーナビ設定しないと』


と設定しようとしていたので、


『私やりたい!』


と言い


やらせてもらいました


(すごい、、めっちゃやりやすい。)



と改めて彼の車に感動していました


『こういうのもやりたがるんだね』


と彼が言いました


『うん』


と返事すると


設定が完了し


出発しました


車の中で歌を流していたのですが


最近の歌ばかり流れていて


同い年か20代の男性と一緒にいるかのような気分でした


(彼は常にそうなんですが、、😳)


この歌いいよね、とか

この歌好き!と

お互い歌が好きなのが分かりました

歌手も同じ人が多くて

彼はBTSも好きと言っていました

(ええ!そんなおじさんいるんだ…)

と驚いていました笑笑

それからは何を話したのかうる覚えなのですが

その日に買ってもらったパジャマについて

『これからは買う服が変わってくると思うよ』

と言ってくれていました

(えー、うっそーん)

と思っていた当時の私に有難いね、と伝えたいです

彼と出会えた事で私の人生は確実に変わりました

世の中ってこんなに広いんだということと

19歳は強みなんだということ、

今まではバレーボールしかしてこなくて

周りを全く知らなかった私は

大きく変わる瞬間でした

それから一度コンビニに停まり

彼は

『コンビニ寄る?』

気を遣ってくれました

私は大丈夫だったので、


『大丈夫だよ〜』


と言いました


彼は少し休憩、と言って


駐車場で休憩していました


『飲み物買う?』


と聞いてくれましたが

『ううん!大丈夫』

と返事しました

すると私がちょっと背中が痒くなって

『あ、ちょっと痒〜い』

と言って

背中を気にしてました

すると彼が

『思い切りかいてあげようか』


と言ってきました


『いや、大丈夫笑笑』


と断りながら

(絶対体触ってくるでしょこの人ったら笑 変態なのは分かってるんだから。
雰囲気出ちゃいそうだし、危ないな笑)

と思っていました😂


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?