見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 素直 ⑸

そしてホテルを出て
みんなで海へ

向かってる途中友達に

『みなみおじさんと仲良くなったの?』
と突然聞かれたので驚いて

『え?
あ、うん。そうそう。なんか仲良くなっちゃった😙』

と返すと友達は笑っていました

『面白いね😂』
と言われて

『面白くないよー』
と話しているうちに
おじさんの姿が見えて来ました。

(あー、どうしよう)


悩みながら友達と話して荷物を置き


『ちょっと行ってくる!』


おじさんの元へ行きました。

(どうでもいいと思われてるだろうな。何しに来たの?って言われたらどうしよう)
と不安で自信がないまま歩いて行きました。

そこへ着いて目が合った時

『おー!やっと来た!
昨日来なかったから来ないなーって思ってたんだよー』

と言われました。

私は全く逆のことを思っていたので
(え??
そうなの?)
と思い、

『え?』

するとおじさんが

『椅子持っておいで』

と、また言ってくれました。
嬉しくてにやけていたと思います😅

不思議な気持ちでいっぱいでした

今までは時間を置いてもう一度会いに行くと
快く歓迎してくれる人がいなかったんです。

(こんなことあるんだ…)
気持ちがほっこりしたままおじさんと話していたと思います

そしてどうしてこんなことを言ったのか分からないけどいきなり

『昨日行かなかったんだー』

と話しました

『うん。待ってたよ』

と言われ、先程話した全く逆の経験をした事かわあって、伝えると

その時おじさんは特に何も言わずに聞いてくれていたかな…曖昧で覚えてないのですが、
何故か話していた私が

(昔のことなんてどうでもいいか)

と思っていました

無意識にポジティブになっていたのかなと今思います

あ、、!

思い出した!


おじさんは


『まあ最初は仕方ないんじゃない?』


思い出してこれかぁ、、笑


でももちろんこの時はおじさんと一緒にいると自分が変われると思っていたので当時は何も気にしてなかったです

そしてまた突然友達の元へ戻りみんなで遊んでいました

どうしてなのかここだけ覚えてない😩😭

ビーチバレーをしてその日は遊んでいたので(ここからは覚えてる)

周りなんて気にせず遊んでいました

それからお昼ご飯をみんなで食べて、寝る子もいればまた遊ぶ子もいたので私は
おじさんの所へ行きました


つづく








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?