見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 こんなことある!? ⑽


『いいよ。好きなの選びなー』


と言ってくれたので


(えーーまじか。。こんな事あるんだ…
でも緊張しちゃって選べないよ…)


と思っていました笑


それから沢山可愛い服はあったのですが


(そういえば可愛いパジャマなかったな)


と思い


上下セットのパジャマを見ました


(これ欲しい)


と思い


『これ欲しい!』


と言いました


すると

『これ!?パジャマじゃん!😂』


と笑ってました


『いや今さ、あなたジャージなんだから可愛い服に着替えたらいいと思って来たんだけど笑笑』


と言っていましたが、


『いや!これで!!』


とパジャマを買ってもらいました笑笑


『パジャマじゃ可愛く着れないじゃん😂』


と彼は笑いながら


お店を出ました


『でもそのズボンは可愛いから履けるんじゃない?
涼しいしちょうどいいと思うよ』


と言ってくれて


ズボンだけ履き替えました


『あとは上だなあ』


と彼は言って


別の所へ向かいました


そこはスポーツブランドのTシャツやサンダル、ズボンが売ってあり

セール中になっていました


可愛いデザインの有名スポーツブランドが並んでいたので


私もここいいなと思っていた所でした


『可愛いの選びなー』


と言ってくれたのですが

(私こんなドラマでしか見たことない事経験させてもらってる…買ってもらった服を着て隣歩くとか、こんなことない…!!)

と混乱状態でした

『ど、どうしようかな〜』

と選んでいたら

(これ可愛い)


と思ったTシャツがありました


『これ欲しいなー!』


と言いました
(勇気を振り絞って)


『うん!可愛いね!じゃあ決まり!』


と言ってくれました


彼はレジまで持っていってくれてお会計しようとしてくれていました


私は嬉しくて


(やった!)


と思ってました


が、そこに


可愛いサンダルがあり


(あ、サンダル)


と思い


『これもいい?』


と聞いたら


『うん。いいよ』


とサンダルも買ってくれました


嬉しくて喜んでいると


『買ったの全部普段用じゃん😂』


と彼が笑いながら話しかけて来ました


『へへ、ありがとう』

と言うと


『じゃあ上も着替えよ!』


と言ってくれたので


すぐに着替えに行きました


着替え終わって彼の元へ向かう時


思わず走っていました


『着替えたよ!』


と言うと

『可愛い!』

と微笑んでくれました


こんなことある!?


ないですよね、笑


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?