見出し画像

ついに帝国復活!

泥棒女性を監視する人間が去り、ついに自由を手にした女性。
お中元の季節と重なり心弾ませながら出勤していることだろう。

着席して、仕事をしてるふりして、定時一時間前から働きだし、備品はロッカーに運び込み周囲がいなくなると私用電話かけ放題。
人を陥れては弱いふりをし、いじめられてるのは私と悲劇のヒロインぶる。

それがまかり通ってはや10年。 

なんて楽にお金や物品を手に入れてるんだ。

テレビで紹介してほしい。

こんな人間には絶対になりたくない。どう考えても天罰がくだるしかない生きざまにしかみえない。

私は正義をもつ人間であり、その私と意見が合う仲間と仕事をしていきたいと思う。

がんばれ、私‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?