私のこと③

きゃーーーーーー!!

私にとって、とても高い買い物をしました。

買い物といっても、「物」ではありません。

「講座」の受講費です。


今までこういったものは買ったのは、

数千円→数万円以内だったのですが。。。。

今回は、2桁があがりました㊗️


でも、今までたくさんのお金の経験をしてきたので、

少しだけ、すこーーーーーーしだけは、

支払うと言う抵抗がないんです。

でも、今までのって、

自分のお金がある程度貯まると、

それと同じ金額の支払いがやってくると言うもの。

ほんっとキリキリになるんだけど!わら

払えたのよ。

でも今回買ったときは、正直自分の貯金額よりも上回る金額で…lol

(貯金が少ないことがバレますね)

迷った。。。

どうやって返済していこう?ってね!lol



2日くらいかなー

心臓がずっとバクバクしてて、

(払えるの?これから大丈夫?)

(分割払い…前回分がやっと終わったのに、また始めるの?)

(払いきれるの?いつ終わるの?大丈夫?)

(騙されたんじゃないの?)

(最終、乗せられちゃったんじゃないの?)

(断われなかっただけじゃないの?)


⑴  お金の支払いへの不安

⑵  自分の決断への不安


んー😑

出てきました、私の特徴。


そしたら、交通違反の紙が届いて。わら

私の誕生日と同じナンバーの金額。

”あぁ、支払いってことであってるよ!ってサインだ!”

とか、自分で納得する方向に思考が変わってきて、

んでね、頭の中を切り替えてみたんだ。

自己対話をしてみたの。


\どうなったら 最高なの???/

分割回数待たずに、10万単位、または一括で支払い終了!!

この講座を受けて、自分のやりたいことがわかった!

やりたいことにフォーカスできている!

自分でお金稼げてる!最高!

月30万くらいは普通に稼いでる!

特別ゲストの方見て、心惹かれた自分の感覚を信じよう!


\恐れ、不安、未来の自分より/

大丈夫!
信じて!!
美菜子は、自分を信じて大丈夫よ!
必ず、トントン拍子に進むよ!大丈夫。
今とても楽しいの。少し忙しいけど!
やっている やってる 進んでいる!って感じがして
とってもイキイキ楽しいよ!

もうねーめっちゃHAPPYだよ!
親にも恩返しができています。
一緒に作る仲間がいるって
楽しいよ♡
そのまま そのまま 自分を信じて未来を続けていこう!
信じて突き進め!!!!
大丈夫 大丈夫 絶対!!!!
みんな助けてくれるよ。応援してくれるよ。
だから、みんなを頼って、周りを信じて、

突き進め!!!!!!!!!!!!


\もっともっと どうなったら 最高なの???/

海外に住みながらPC1つで仕事してる。

Face to Faceで打ち合わせや、面接、インタビューしてる。

たまに会えた時に仲間とハグして、エネルギー交換してる。

講演会はじまったぞ。

子育てしながら、仕事もしてる。

保育の底上げ、コミュニティー。

自分はTopなんだけど、Topじゃない、
みんなが支えてくれて、助けてくれて成り立ってる。

ありがとう!!!!!!


\さいごに。。。/

スキューバーダイビングしたい

潜りたい。海に潜りたい。

人魚になる!!!!!!!!

…わら


年齢は関係ないよ

遅いとかないから。

自分のやりたい気持ちを信じる。

自分ならできる。

大丈夫だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てな感じで過ごしてたら、

はいっっ!!!

昨日、私の口座に入ってきました。

ピッタリの金額♡

お金は本当に使えたいのならば、

必ず入ってくる!!!!


6/8/2021
Mina




#大丈夫

#未来日記

#自己対話

#恐れ

#不安

#自分を信じる

#お金

#宇宙の法則



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?