見出し画像

112.2021年も活躍される権藤優希さん

こんにちは。

今日はとてもいいお天気ですね。

以前、最近気になる方としてnoteにあげさせていただいた権藤優希さんが今年また新しい本を出版されたようです。

とてもお世話になっているワクセルの嶋村さんから発信で、ますます気になる経営の先輩、権藤さん。

モテモテ塾もとても盛り上がっているようなので、今回はイケメン先輩の魅力に迫りたいと思います。

権藤優希さんとは?

株式会社シーマネジメントのトップとして活躍する権藤さん。

代表挨拶では、

理想の人生を生きたいと思う人は、どれだけいるでしょう?
そして、その理想の人生を、今、生きている人はどれだけいるでしょう?
私自身、最初から理想な人生を歩んでいたわけではありません。
むしろ、自分が起業することさえ考えたことがありませんでした。
自分が理想とする人生を進んでいる人との出会いをきっかけに、大きく変化をしました。
私も、そんな方のように人生を大きく存在になりたいと思うようになりました。

とご自身の理想の人生を求めるようになった変化も語られています。

書籍も4冊出版しており、モテモテ塾を開講。yotubeで見られるそのモテ講座は権藤さんの魅力に引き込まれる間違いなしの内容です。

そしてとにかく・・・格好いいんです!

天は二物も三物も平気で与えてしまうのですね。

ごんさん

損をしない人の考え方

2021年に入り、また新しい本をご出版されたとのこと。

損をしない人」の考え方読ませていただきました。

これからの人生、損をしたくない=もっと得をしていきたい、そんな方にピッタリの内容です。

なんだか私の人生ついていないなと結果の原因を外に向けるのではなく、自分が変化することで結果すらも変えてしますそんな力をもつ内容でした。

各界とのコラボレート

出版、モテモテ塾の開催、youtubeと大忙しの権藤さんですが、

各界の有名人とのコラボレートも積極的に行われています。

バチェラーで有名な坂東工さんとの対談はとても刺激的でした。内容はなんとアートに関して。活躍の幅を大きく広げていらっしゃいますね。

最後に

今回は2021年大きく結果を創られている権藤さんをご紹介させていただきまいした。

望めば、努力をすれば、結果が変わる。

権藤さん見ていると、シンプルだけどとても大切なことを教えていただいている気がします。

一度きりの人生、私たちはどう生きるのか。

じっくりと考え、行動していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?