ボストン移住予定美奈の自己紹介

はじめまして😊

2023年夏に🇺🇸ボストンへの移住を予定している美奈と申します。

最初は仕事の目的で作ったnoteでしたが、ホームページが完成したのを機に、ボストンに移住するまでの過程を綴るブログに変更しました。

私は主人、6歳娘、3歳息子の4人家族です。

移住にあたり、

・今のマイホームと車はどのようにして売るのか?

・アメリカの学校、幼稚園をどうやって決めるか?

・アメリカの家をどうやって決めるか?

・子ども達に引っ越しのことをどう話すのか?

・英語をどうやって習得するか?(私は、中1英語💦)

・私がどうやってアメリカで仕事をする予定なのか?

など移住までのあれこれを綴っていけたらと思います。

アメリカ情報教えてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします(^_^)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?