見出し画像

自己肯定感って本当に必要なの?

はじめまして☺️


minです!


さてさて、今日からブログを
書いていこうと思い立ったので
書いてゆきます💡


私は普段、Kindle作家として
書籍を書かせて頂いています🙏🌍📖


その中で私の得意分野である

自己肯定感!!

自己肯定感って本当に必要なの?って
疑問をよく頂きます🤭


結論から言いますと、、、

自己肯定感は、とっても大切です!


なんでなの?!?

って思われる方も
きっといらっしゃいますよね。 



自己肯定感のことを語り出すと
長々とした記事になってしまいますが、


一番私が必要だなと感じる部分を
お話しますと、


自己肯定感が低いと


『自分を責めてしまう癖が直らない』

失敗した自分を責める、

頑張った自分を認められない、

成功しても、まだまだだと責め続ける、

周りと比べては、私なんてと自分を責める、

そんな経験ありませんか?


このような自分責めを続けている場合、
人生って開花しにくいのです。。


幸せを感じにくいのです😭


今日のお話、自己肯定感って本当に
必要なの?って質問の答え、


幸せになるため、
自分の人生を好転させるためには


まずは、自分責めをやめなきゃいけない!


ってなると、自己肯定感が必要なのです💡

自己肯定感については、これからも
じっくりじっくり書いていきますね✍️💕

Amazon Kindle書籍リンクは、こちらから📖

https://amzn.asia/d/bqGgkSl

スキ❤️フォローなど大歓迎です!
みんなでhappy広げてゆきましょ🌍🦋

min

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?