見出し画像

言霊効果で現実が大きく動いてきた!!

こんばんはー😍


バタバタしてしまって、ブログ
書けませんでしたが、今日はしっかりと
言霊についての内容を書こうと思うよ!


さてさて💡

言霊やばいかも話は、前も
ブログで話させてもらっていて
まだの方はこちらもお読みください👇


でねでね、

お友達と話している時に
ある芸能人の方のお話になって、
なにやら、その方も
毎日言霊を唱えているという情報が!


友達も、詳しくは、
覚えていなかったそうなんだけど、


間違った情報だったらごめんなさい🙇‍♀️

何を毎日呟いているかというと、


『美しさと豊かさが、わたしにはふさわしい』

という言霊を呟いているそう。


それを聞いたお友達が、


この言霊を毎日ぶつぶつ呟いていたそうなの。


そのお友達は、ブロガーをしているんだけど、
言霊生活から3か月すぎたあたりに、
超人気のブロガーさまに、いきなり
自分のブログをシェアしてもらえたそうで、
いきなり読者様が増えまくったらしいの!



そこから、お仕事も増えて
とんでもないことになったそう。


その話を聞いた後に、
私の妹も言霊、イメージングを使って
フォロワー様が一晩で200人も増えて
さらにtiktokでは、念願のKがつくまでに
いいね👍をもらえたりと、


ミラクル続き。


そして、私もやったのよ!


美しく、豊かな暮らしが私にはふさわしい。


そう呟きだした


1週間後に、


私は父とある会社しています。

色んなものが値上げする中、
上手くまわらなくなってしまっている
部分があり、悩んでいたところ、



ひとりで20年間、経営者の方達を
支えるお仕事をされている方といきなり
お会いできるチャンスに恵まれて、



会社の経営状況を相談することができて、


あれよあれよと話が進んで、
その方のバックアップのもと、
今までしたことのない大チャレンジを
することに😳


コロナや円安状態にかなりダメージを
受けていたので、奇跡が起きたような
感覚がありました。



その準備をしている最中も、
他にも手伝ってくれる人が現れたり、


必要なものがすでに用意されていたりと
トントン拍子。


なんだか違う世界にシフトするような感覚が
あります。


会社用のSNSも再生数があきらかに
増えてきています。。!



私の場合、結果がでた!まで
まだ始めて2週間なので
いってないですが、


なにやら、現実がかなり大きく
変わってきているのは事実で、



まだまだこのまま続けたいなと
思っています。


いい気分で、良くなっている自分を
想像しながら、私には〇〇な人生が
ふさわしい。

そう唱え続けるだけ。

明らかに、起こる現実が
変わってきています😳


周りもじわじわと、言霊パワーを
実感中で、



周りのみんなからもパワーもらいながら
どんどん自分達が望む世界へ🦋


みんな一緒に向かっていきましょう!



Amazon Kindle書籍リンクは、こちらから📖

https://amzn.asia/d/bqGgkSl

スキ❤️フォローなど大歓迎です!
みんなでhappy広げてゆきましょ🌍🦋

min







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?