見出し画像

やばすぎる言霊の効果、、、実際にあった体験談

こんばんはー☺️🌃

今日はね、言霊についてのお話をするよ!!


みんなに言いたくて仕方ない話があって、


実は、妹とね、


言霊パワーって本当にあるとは思ってたん
だけど、本当に本当にあるのかどうか
実験してみよって話になって、、



1週間前から、毎日言霊を呟くチャレンジを
していたの!


言霊だけじゃなく、イメージングも
妹は一緒にしてたんだけど、


実験を始めて、3日目くらいに
妹にびっくりする出来事があったみたい!!


妹は漫画家を目指してるんだけど、
イラストをね、tiktokに投稿してたり
していて、


いつも100いいねくらいは
頂けるみたいなんだけど、
普段は、100だけか。と正直思っていた
みたい。


でもね、その100のいいねを押して
くださった皆さんに失礼だよって
話をして、



例え、いいねが1であったとしても
その1人の人が押してくれたいいね👍を
喜ぼうって話になって、


例え、自分が納得いってない結果だったと
しても、いいねが1もきた!嬉しい!
と思うようにしたそう。


他にも、『私は3ヶ月で漫画家になる』と
待受の画面に書いたり、呟いたりもして、


イラストを投稿する際には
イメージングも使って、

漫画家になれて、手をバンザイして
喜んでる自分をイメージ!

いいね数がめちゃくちゃ増えてる
事をイメージ!

コメントもたくさん来ていることをイメージ!

そして、イメージして、
最高に嬉しい気持ちを感じたまま、
投稿するということを続けたそう。



3日後



.......




妹がその方法で3日目に投稿した
イラストのいいね数が爆上がりして


一晩で、フォローが
200人も増えていたそう
なのです!!!



朝、通知まみれだったみたい😳



やばくないですか?!😳🔥


一晩だよ?!


ちなみに、頂いたコメントの内容も
イメージしていたコメントがたくさん
来ていたらしい、、、📝


やばくない??🔥



意識や言葉、イメージが悪いと
現実も良くは進みにくい。


一度、実験でと、遊び半分で
姉妹で始めたことですが、

なにやら、やばめな結果となりました😳


良くなったところをイメージする。

夢が叶ったイメージをする。

これもかなり効果があるようです!



また、私はこうなる!

こんな夢を叶える!

と設定することもかなり大切で、


わたしも、朝、夜寝る前に

わたしの夢は全て叶う。


と、呟いてから寝ています。



そして、叶っているイメージをしまくる。笑


簡単なので、まだまだ続けて、
また、何か変化があればまたここで
報告しようと思うよ❤️


妹のびっくりする嬉しい話でした!!


お祝い🥂に、ハーゲンダッツあげたよ🍨ww




minのAmazon Kindle書籍はこちらから👇

https://amzn.asia/d/j3nCr6W

スキ❤️フォローなど大歓迎です!
みんなでhappy広げてゆきましょ🌍🦋


min

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?