ひたすらドルを印刷すれば永遠に大富豪でいられるバグが補正されました🤣🤣🤣

ニホンジンなんてしょせん黄色いサルだからさ!
世界中からナメられていて
つまり
ニホンジン向けの新聞テレビは
絶対に本当のことは伝えない
いわゆるひとつの
戦時中の大本営発表
いまもふたたび



でね、
ついに米ドルが崩落しました
アメリカ帝国崩壊の瞬間です



片方では
資本主義は公平なシステムです!
とか勝手なことをほざいておいて
片や貿易においては
アメリカドルを
とんでもなく異常な手口で世界中に押し付け
『ただドル紙幣を印刷するだけで』
無制限に巨万の富を得ていた
真底異常なクズどもが
ついに没落しました



アメリカ没落、
現実世界の覇者は
いまはロシアですよ??



世界中の発展途上国は
いまではアメリカではなく
ロシアについてますね!




そりゃそうだ、
米ドルによる経済支配を強制するのが米国
それを拒めば 殺˙さ れ る
大統領が 殺˙さ れ る
首相が 殺˙さ れ る
場合によっては
ワケのワカラン革命を起こされ
国ごと 殺˙さ れ る




ロシアは
『ルーブルによる経済支配』とか
やらないからね!
むしろ米ドルによる貿易の強制から
世界各国を解放している
アメリカという巨悪から解放してくれた
正義の国がロシア!
世界標準の認識は
いまはそうなっています。




そのうえついに
ロシアは中国とも同盟国になってしまい
(※つい最近、首脳会談が行われた)
つまり
世界の中心にいる大国といえば
いまはロシアと中国です




え?
アメリカと英国(または西欧諸国)が
世界の中心だとか
いまだに信じ込んでるのは
黄色いサルども(ニホンジンども)
おまぇらだけだ!!!





ニホンジンはバカすぎるから
ほとんど誰も知らないだろうけど
アメリカ帝国の支配はほんとうにえげつない
ニホンでも
暗殺説の根強い首相が
何人もいます
あからさまに
『暗殺されて 死˙ん だ 』
衆議院議員もいるのに
ケーサツはろくにソーサもしない
それが何を意味するか
分かりますかね??





それにさ、
タケナカヘーゾーとか
あれは何者なんですか?
あんな見るからに悪代官の顔で
ケーオーギジュクダイガクキョージュとかいって
権勢を誇っていましたね
あんなクズを
いつまでも取り締まれないのは何故??





さぁてさっそく
新聞よんでみましょーか?
テレビみてみましょーか?
いまだにロシアは侵略国で悪の国
この戦争はウクライナが勝つとか言ってますね??
バカじゃねーの??!?
はやく廃業しろよ💢💢💢💢




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#アメリカ帝国終了のお知らせ
#アメリカ帝国崩壊の瞬間
#自民党終了のお知らせ

この記事が参加している募集

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕