宇宙人の存在証明〜彼らの姿ではなくテクノロジーが明らかにするもの〜

宇宙人はいるのか?
なんて時代遅れですよ



グレイとか金星人とか火星人とかの名で知られる
そいつらの肉体を『この目で見ない限り』
宇宙人が実在するとは言えない、
などと考えるのは幼稚すぎる



はっきり言って
宇宙人は実在しているし
それどころか今、
地球を絶賛侵略中💖💖💖



ここまであけすけに言うのは初めてだけどさ、
この世の人間たちを支配してる連中は
そもそも人間じゃねーのよ!



せっかくだから
具体的な証拠も
挙げてみよう✨✨✨










まずね、
地球を創り出し
地球上の生き物すべてを創り出した存在がいる。
それを仮に
『地球の神』と呼ぶことにしよう。



あのね、
地球の神は
地球そのもの、
そして地球上の全生物を創り出したわけだから
自分で創った生き物を
自分で壊したりはしないのよ!?




地球の神は
地球を愛していて
地球上の生き物すべてを愛している
このように言えると思う


















でね、
何度でも言うけど
コ口ナワクチンは猛毒です
あんなもの打ったら死ぬよ!?




そうして、
そこで使われている技術が明らかになればなるほど。




どこからどう見ても

これは地球上のものではない





遺伝子を改変して
『自分で自分の身体を壊すように』
改造する技術なんて
ふつうに考えたら
『地球の神が許さない』のよ!?
地球の神からすれば
自分で創り出した生き物が
『自分で自分を壊す』ように
なることなんて望むわけがないから!!




当たり前のことを言えば
自己破壊的な遺伝プログラムを持った生き物が
自然界に自然発生することは
絶対にありえない
どんな生き物も
それぞれの適性に応じて
それぞれ生き延びようとする




自分で自分を内部から破壊して破滅する生き物なんて、いるわけないじゃん!?
しかし、コ口ナワクチンに含まれる
mRNA特許技術によれば
ワクチン接種者は
遺伝子を改変されて
自分で自分の身体を害するようになります。
具体的にはスパイクタンパクの生成がそれです。





ほかに
コ口ナワクチンのなかには
謎の寄生虫が存在していて
それは卵の状態で出荷されるので
ファイザーワクチンは
マイナス70度だっけ?
かなりの低温で
『冷凍保存が必須』という条件になっている。
(まちがって解凍してしまって廃棄になったニュースがありましたね)




人間の身体に注射されると
人間の体温で温められて
その寄生虫は孵化するんだけど
そいつどこからどう見ても
地球上の生き物ではない💦💦




あのね、
地球上のすべての生き物は
アメーバから進化した、
みたいな話があるでしょ?
あるいは
赤ちゃんはお母さんのお腹の中ですべての生物の進化の歴史を再現してから、最後にニンゲンの姿になる、とか。
(実際にたとえば魚類のエラが一度出現してからそのあと無くなったりしますね)




そうした進化の系譜に
まったく当てはめることのできない
謎の寄生虫がワクチンの中に入っていて
こいつはいったいどこから来たんだ??
(気になる人はネット情報を漁ってください)







これって
はっきり言えば
地球外存在が
地球には存在しない技術を
勝手に持ち込んだ、ってことなんです。



いちおう、地球の人間社会は
『宇宙人は存在しない』という前提で
運営されてますから
それ自体、重大なルール違反だし
ひどい詐欺ですよね💦💦



でね。
遺伝子組み換え薬品を開発して
地球人の大量殺戮を目論む連中は
じつはそもそも地球上の人間ではなかった、
ということになれば
彼らの倫理観では
どう考えても
地球人を滅ぼすことは
何一つ悪いことではないんですよ。



人間は
牛や豚やその他の哺乳動物を
ひどい虐待の末に屠殺して食料にしているけど
そのことに罪悪感などまったく感じてない。
なぜなら単純に『人間ではない』から。
『ほかの種族』だから。




同じ理屈で
地球を支配している宇宙人たちにとっては
地球人は単なる家畜であり
『別の種族』ですから。
コワスこともコロスことも
まったく抵抗は無いでしょう。




地球人をぜんぶコロして
無人になった地球に
宇宙のどこかから
『別の家畜』を入れてくるつもりなのかもね。



すくなくとも
いままでのように
『人間を家畜として飼う』段階は
とっくに終わっています
コ口ナワクチンは
人類を大量殺戮するためのものですが
かろうじて生き残った者にも
修復不可能な遺伝子改変を施していますから。
どうにか生き残った
ごく少数の人々も
あまりにも過酷な遺伝子改変によって
2020年までと同じ意味での
『人間』では無くなっているのです。




────すげぇな!
ここまでやんのか!!








※※※※※※※※※



こんなことを冷静に語っているわたしは
この冷静さはどこから来るのか??




そうです、
わたしはそもそも地球人ではないのです。




地球上のルールとして
『宇宙人は存在しない』
ということになっていたから
わたしも話を合わせてあげてたんだけど。




ほんとうはあたし
宇宙人だからね!




地球上には存在しないテクノロジーを
勝手に使って良い、というルールならば
わたしはわたしで
故郷の星で使われていた技術を
勝手に地球で再現して
勝手に地球で使います





もぅ遠慮しないし容赦しない!
トカゲどもにこれ以上好き勝手させねーからよ💢💢💢💢
血の穢れた冷血動物のくせに💥💥💥



※※※※※※※※※
#旗を掲げる
#悪の支配の終わり
#ミミィたんの未来予測
#令和の大虐殺
#大量殺戮
#第三次世界大戦
#ジェノサイド
#民族浄化
#宇宙人
#地球外存在
#あたし宇宙人だよ
#星に還る
#檻で飼われる人類
#地球という屠殺場で
#故郷の星
#高次元存在
#星の子どもたち

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕