生まれてこなかったヤツらに嫉妬する

みんなはどんなときに嫉妬するのかな?


嫉妬という感情が湧くのは、

言い換えればそれは

羨ましさであり、

ほんとうは

自分自身がそうなりたいから。

────なんだってさ!!!



つまり、

リア充爆発しろ💥💥💥

とか言ってる人は、

ようするに

自分が

だれかと

つがいになりたい笑






わたしが猛烈に嫉妬する対象。

これは10年くらい

まったく変わっていない。


エイブラハム、

バシャール、

そして『神との対話』シリーズの、神だ。





エイブラハムというのは

一時期大ブームになった

『引き寄せの法則』を

教えている存在で、


エスターというアメリカ人女性に

憑依だかチャネリングだかをして

言葉を伝え、

地球上の人間たちに

情報を伝えている。



バシャールも似たようなもの。

宇宙由来の情報を

ダリルアンカというアメリカ人男性を介して

伝えている。



神との対話シリーズについては

実物をお読みください。





でね、

こいつらについては、

世間一般的には

『そもそも実在しているのか』

という部分で、

しつこくしつこく

堂々巡りのような議論がつづいてしまい

実在性とか

情報の真偽をめぐる議論から

抜け出せない。




なので

一般的には

『あなたはバシャールを信じますか?』

的な、

まるで宗教のような話に、

なってしまう。




言うまでもなく、

バシャールを話題にする人は

バシャールを信じているし、

エイブラハムを話題にする人は

エイブラハムを信じている。





でもね。

わたしからすれば、

地球人類を

『上から』

覗き込み、

『上から目線で』

アドバイスをしてくる

その様が、

たまらなく、ムカつく。

こ○したいくらいだ。



とは言っても、ヤツら、死なないんだけどな。

笑笑笑




もたらされる情報は

(わたしからすれば)

じゅうぶん正しいし、

実際にわたしの実人生にも

役に立った。




それに、

わたしからすれば、

こいつらはたしかに実在しているし、

実在性をめぐる議論には

馬鹿馬鹿しすぎて

加わる気になれない。









たまらなくムカつくんだよ、


このクズどもが!!!


こいつらは実在していて、


しかも


この世に生まれてくることを、


免れた。




それでいて

『人生はとても良いものです』

だと!?


『人生は良いものです』

『良いものであると感じられるはずなのです』

などとほざいているこの馬鹿どもは、

決して自らは地球には降りてこない。

(※この発言はエイブラハム)





こ○したい!

あぁ、こ○したい!!

本気でこいつら、こ○したい!!!!




地球に生まれてくることを免れた、

こいつら宇宙規模の

舐めきった特権階級に、

地球という地獄について

偉そうな口を利いてほしくない。



それはさながら

ベトナム戦争に出征することを免れた

アメリカ人男性が

ベトナム戦争は素晴らしい!

ベトナム戦争出征兵士は

愛国心に溢れている!!!

などと

とほざくのと

何一つ変わらない。




おまぇらも


舐めた口利く前に


この生き地獄に


堕ちてきやがれ!!!







ヤツら、

たのしいエンタメか何かのように

地球という地獄の底を覗き込んでは、

たのしそうに嘲笑い、

そのくせ

『人生は素晴らしい』とか

ほざいてる。





だったらおまえらが生まれてこいよ!





生まれ変わったら

(※死んで地球の外に出たら)

あたしはこいつらをこ○したい!!!



※※※※※※※※※

最初に書いた

嫉妬心と願望の話に戻れば。

こいつらに心底から嫉妬しているわたしは

ようするに

この世に生まれてきたくなかったし

一刻も早く死にたいってことだよ!!!


やはりあたしの最期は

まちがいなく

自殺で終わることでしょう✨✨✨

※※※※※※※※※


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕