これが悪意でなくて何なのか?

くだらん屁理屈を付けるのをやめれば
これが悪意でなくて何なのか?



この世に生まれてきた時点で
人はすべての記憶を失わされ
自分で自分を守ることさえできない
無力な身体、
これが悪意でなくて何なのか?



愛を学ぶため、
などという偽善を唱えるのをやめ、
ありのままの事実を直視すれば、
無力は無力であり、無知は無知。




こんな馬鹿げた世界に
生まれさせられてしまった時点で
だれもかれもが
馬鹿馬鹿の実を食べさせられた
馬鹿馬鹿の実の能力者




生まれながらの白痴は
この世でどれほど努力しても直らないから
この世にいるあいだは
誰も彼もがただの白痴だ




本来の知性を回復させるには
死が唯一の特効薬
この世の別の場所に輪廻転生してしまうなら
来世も似たような人生が続くだけだけど
首尾よくこの世の外に抜け出せたなら
地球という白痴から解放され
誰もが本来の知性を取り戻す




馬鹿馬鹿の実の能力者なんて
馬鹿馬鹿しい肩書きはもういらないから!




白痴の生に価値はない!
ささやかな知性を求めて
さあ逝こう!この世の外へ!



※※※※※※※※※
#この世から去りたい

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,667件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕