見出し画像

《お知らせ》第3回『BE=展』参加中

失礼します!

今回は、がっつりと 宣伝 です!!
遠慮なくいかせていただきます。。。笑

・・・あのですね


只今、大阪(北浜)にて
水彩原画(額装済)を1点、展示させていただいております。。。

===============

画像2

画像2

===============

noteでのお知らせ・・・
都合により、遅れてしまいましたが。
(すでに会期は、折り返しへ・・・)

情況もあり、複雑な心境は否めませんが、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

なお、今回
作品がギャラリーさまHPにて、閲覧&メールにてお求めいただけます。

いやいやいや・・・遠方で見に行けないよ って方
なになに? ・・・ちょっと気になるよ って方

よろしければ、こちらもチェックしていただけると喜びます。。。
(もちろん、この場で見ていただけるだけでも幸せなのです)
よろしくお願い致します!


・・・はい

お知らせでございました。。。

ありがとうございました。。。



******

今年も、絵を描くことを 引き続き
マイペースで楽しみます。

体力をつけるための散歩や、ヨガやストレッチと同様
わたしの心身のバランスを整えるため
やはり、描くことが一番の栄養となることに気づいたからです。

活動に関してはTwitterやインスタグラムでお知らせすることが
ほとんどだったのですが(実は、2021年ちょこちょこ出してました)
これからはnoteでもお知らせしてゆきたいと思います。
とはいえ、今年は展示参加は控えめにして、創作そのものをじっくり楽しみたいので、そちらは《色のかけら》としてお楽しみいただけたらいいなと思っています。よかったら、お付き合いください。


長くなりましたが
今回も、読んでくださって ありがとうございます!

では また!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?