見出し画像

観戦計画2022/2023(WEリーグカップ)※9月9日改訂

WEリーグカップがいよいよ来月から始まりますね!
今シーズンも観戦計画を立てた上、レビューを書いていく予定です。
カップ戦、リーグ戦、両方でやっていこうと思っていますが、
まずはカップ戦の日程が発表されているので、
カップ戦の観戦計画から。

(追記)9月9日、観戦計画の改訂更新を行いました。また、既にレビュー済のものは、リンクを貼ってあります。今後、レビューを書いた場合は、随時リンクできるようにしていきます。

8月20日(土)神戸ー千葉(レビュー済)
8月21日(日)大宮ー浦和(スタジアム観戦済、簡易なレビュー済)
8月27日(土)千葉ー東京(スタジアム観戦済、レビュー無し)
8月28日(日)ノジマー神戸 (レビュー済)
9月3日(土)仙台ー新潟(レビュー済)、大宮ー埼玉(スタジアム観戦済、レビュー無し)
9月10日(土)東京ー神戸(レビュー済)、ノジマー広島(スタジアム観戦済、レビュー済)
9月17日(土)東京ーノジマ(スタジアム観戦済、レビュー無し)
9月19日(月祝)新潟ー大宮(レビュー済)
9月24日(土)長野ー新潟(レビュー済)
9月25日(日)埼玉ー浦和(レビュー済)
10月1日(土)決勝

※2022年9月9日改訂更新

 また、WEリーグカップのスタジアム観戦エピソードを綴った記事も投稿しました。少しでも、スタジアム観戦や、スタジアム観戦をきっかけとしたまちあるきやグルメを楽しむ雰囲気を感じ取っていただければ!


#ジョガボーラきららさいたま のある記事に関しては、「ジョガボーラきららさいたま」の活動費として寄付し、大切に使わせていただきます。その他の記事に関しましては、「耳すま」の取材活動経費として、深化・発展のために大切に使わせて頂きます。